瞳の中の彼
 

もう会えない。
私はそう思っていた。
しかし、彼はつい数秒前に私の目の前に現れた。

おかしい。こんな場所にいるはずがない。大体、今投獄されているはずではないか。
どうして、どうしてジェラールが自分の前に――

『エルザ』

『――ジェラール』

声や姿は間違いなくジェラールそのものだった。
しかし彼は以前思念体のジークレインという男を作っていたことがある。
いや、でも、しかし。
あそこで魔法は使えない筈だ。

『幻、か…?』

そうだ、きっとそうに違いない。
私は自分自身に強く言い聞かせ彼を見る。

『オレは本物だ』

どくん。心臓が大きく跳ねる。

『本当に、ジェラールなんだな…?』

『あぁ。オレはジェラールだ』

さっきまで疑っていたのが嘘だったかのように、ジェラールの言葉はすんなりと耳に入っていった。
まっすぐ私の目を見つめる彼の目からは"嘘"は感じられなかった。






――――――
久々に書いた。
最近脳内がジェラエル一色なので書きやすかったです。

ちなみにこの続きは気が向いたら書きます。
でもこの続きは皆さんの想像に任せた方がいいような気がします(´・ω・`)

この二人には幸せになってもらいたいです。



前へ 次へ

 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -