二人の幸せ
 

ナツがルーシィの部屋に侵入して普段通りだったはずなのに

この日にハッピーが居なかったから?

お互いに笑い合い、見つめて自然と唇を重ねた

それが恥ずかしいくて嬉しくて顔に出てしまう

「ルーシィは顔が真っ赤だな。」

「そ、そう言うナツは嬉しそうね。」

ナツの顔は嬉しそうな顔をしてルーシィを見つめている

それが更に恥ずかしくてナツの顔が見られない

「好きだぞルーシィ。」

そう言ってナツはルーシィにまた唇を重ねた

「あっ・・・ナツ///」

気が付けばナツはルーシィをベッドの上に押し倒していた

「ルーシィ・・・。」

「ナツ・・・ダメ///」

言葉では抵抗しているのに身体は上手く動かせない

ナツの表情が男性へと変わり、ナツの手がゆっくりとルーシィに触れる

優しくルーシィに触れるナツにルーシィは溺れていく

「ナツ・・・好きだよ。」

ナツに優しくてルーシィが微笑む

その微笑みはとても綺麗でナツは目を細めた

「ルーシィを貰って良いか?」

真剣な顔でナツがルーシィに言う

「言うのが・・・遅いよ・・・ナツ///」

「あっ・・・そ、そうだな・・・悪ぃ、ルーシィ。」

すでにナツに服を脱がされ下着だけの姿になっていた

ナツもマフラーを外し、ベストを脱ぎ捨てた

「ナツに・・・ナツだけに・・・あげるから・・・ナツを頂戴。」

「やるよ・・・オレの全てをルーシィにやる。」

ナツの背中にルーシィの腕が絡む

それが合図になりナツはルーシィを求めて動き出す

好きで心臓がドキドキと鳴り出し熱に溶かされていく

「ナツ・・・大好き///」

「オレもルーシィが好きだ。」

愛を囁き合いながら重なるお互いの熱を感じる

「なぁ・・・ルーシィ、オレ・・・すっげぇ幸せかも///」

「あたしも・・・だよ///」

キスをしてナツはゆっくりとルーシィと繋がる

大好きな人と重なる事が嬉しくて

大好きな人の熱を感じて

大好きな人と一つになれて

幸せです


終わり




――――

ナツルーの甘いお話をリクエストしたんですが、ニヤニヤがとまらなくなりました(笑)

ナツとルーシィが幸せそうで、私まで幸せに(*´д`*)
幸せでお腹いっぱいです(´∨`)


さらにさらにぃ!
おまけまで頂いちゃいましたぁ!!(≧∀≦)

夜様!
本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします♪



前へ 次へ

 
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -