an ordinary day...


Jun.30 おはようございまーすっ!



只今、通学途中のため、電車からの更新です。


昨日Blogを読んでくださった人は分かると思いますが、現在体調不良です。

平熱が35.5℃の雪にとって37.4℃はとても熱かったです(´・ω・`)
これは昨日の夜の体温なので、今朝測ったら35℃代でした\(^o^)/低体温!


ただ、鼻水が止まらないので、学校で鼻水と闘ってきます!


――――

これより上に書いてあるのは29日の朝に書いたものです。途中放棄してました。

学校で鼻水と闘ってきました!
いやぁ、辛い。

咳も我慢してると何だか肺の方が変な感じがしてきたので、あぁ、まずい、と。
マスクはしてたんですが、授業中にゴホゴホやりたくなかったんで結構我慢してました。
マイコプラズマ肺炎に2回かかってるので、肺弱いんかなぁ……?

とにもかくにも、今日か明日に仕上げるって言ったので今から頑張ります!

テスト勉も頑張るー。………多分。


comment(0)

Jun.28 もう夏ですね…


最近暑い日が続いたり続かなかったりですが、皆さん体調は如何でしょうか?

雪は風邪を貰いました。
弱点でもある気管支が病魔にやられつつあります(´・ω・`)


更新すると言って大して更新しないバチが当たったのでしょうかね………(´д`)

更新したいのですが、まさかの期末テストが7月の頭からあるので今は厳しいのです。
ただ、長引かせてしまっているキリリクの方は話の骨組みは出来ているので土日に書き終えられるといいな、という感じです(;´`)
取り敢えず7月中には絶対upしますので、ご了承ください。


comment(0)

Jun.04 只今学校から更新中です!


皆さんおはこんにちばんは!
倫理が赤点だった雪です、どうも。


先日、Mainをちょっといじろうと思ってたんですけど、しばらくやってなかった為、やり方完全に忘れました。
結局Mainはいじれず……
でもジェラエルに一応追加はしました!
凄く短くて原作まんまな感じのを………(´・ω・`)
しかも書いたのが2ヶ月前くらいなんですね。

upしないで放置してたんです、あばばばば(;;´Д`)

そんな、upしないでしかも書き途中で放置されているのが後20程あります…………。20って……。
しかもちょこちょこと書いていたんで、書き方が全部バラバラです(´・ω・`)
統一性がないっ!!!

あ、後かぎかっこを変えました!
前まで『』を使っていたんですが、「」にしました!なので、『』が使われているのは2012年より前のものだと思ってください。

尚、キリバンを踏んでくださった方々、もう少々お待ちください!
テストと体育祭が終わったんで頑張ります!!

PS.体育祭はビリでした\(^O^)/


comment(0)

May.26 もうホントにヤバイと思うんだ


更新しなさすぎて……。


気付いたら5月の終わりとか…誰か嘘だって言ってください。


先日――昨日まで中間テストでした。
古典で下一段活用と下二段活用を逆にしたり上一段活用と上二段活用を逆にしたり………。
もうちょっとよく考えれば分かったでしょ?
と、昨日の私に問いたいです(´・Д・`)


そんなこんなで更新しなさすぎてヤバイんです。
自業自得っちゃあ自業自得なんですけども。

テスト終わったと思ったら体育祭だし……(/_・、)
朝練とか低血圧で朝に弱い雪には無理です\(^O^)/


取り敢えず、明日(5月27日)はサイトの改装と更新に務めたいです!
…出掛けますが(苦笑)



また、キリバンを踏んでくださり、リクエストをしてくださっている方々お待たせしてしまい申し訳ないです。
もう少々お待ちいただけると有難いです。


comment(0)

Jan.30 冬の乾燥で手がかっさかさになり、出血/(^o^) \


タイトルに特に深い意味はないので気にしないでください。


久方ぶりです、雪ですどうもこんにちは。


あまりに更新停滞してて、これはヤバイなと思いましたね、はい。


なので昨日少しだけ更新しました!
因みにどこを更新したのかは、Renewalを見ていただければ分かります。


っていうか年明けちゃいましたね。
後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
2012年もよろしくお願い致します。



あと、地味に、雪も気づかないぐらいひっそりと『white snow』は一周年を迎えていましたw


あとで一周年記念小説か何かをupしなければ!

でもまだ書いてないからきっと来月に持ち越しですね(´・ω・`)



更に、カウンターが10000いきました!!!
皆さんたくさんの訪問ありがとうございます!^^
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ってわけで、10000hitの方の記念も何かやりたいなーなんて(^o^)
これも2月でしょうけど。


comment(0)

new old




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -