掲示板

[新規投稿]


[8]きりばん
by みるみる
2012/02/29 02:16
こんばんわ。
前にもきりばん踏ませていだいたみずにです…
名前変えて書いてます♪

リクエストなんですがナツルーで魔力の暴走で意識が半分ぐらいないナツで、近づくのも大火傷を負う危険のあるなか、ルーシィが炎の海の中心にいるナツを抱き締めてあげる話です
ま、どっちにしろ両腕大火傷くらいはありですけど


[編集]


[7]無題
by ひいらぎ
2011/11/24 22:50
雪さんこんばんは!
数週間前に相互リンクしていただいたひいらぎです。

真に勝手ながら相互リンク記念絵というものを描かせていただいたので、見てくださるとうれしいです!(URL→http://nanos.jp/hc373/album/1/41/)
それではっ失礼しました!


[編集]


[6]相互リンクの件
by ひいらぎ
2011/11/10 09:50
雪さんこんにちは!
相互リンク申請したひいらぎです。

リンク完了いたしました!
報告遅くなってしまってすみません;

別ジャンルのサイトにもかかわらずリンク許可して下さってありがとうございます!
これからよろしくお願いします(。-人-。)


[編集]


[5]おはようございます
by みずに
2011/05/04 10:08
どうも
きりばん踏ませて頂きましたなんか私なんかがって思うところもあるのですが…

でわ…あたしの場合ナツルー書いてくれるとうれしいですちょっと切甘でナツがイグニールのことなどでルーシーに甘えるところとかいいですね
なんか注文多くてすみません無理にとは言わないのでこれからも更新頑張って下さい


[編集]


[4]はじめまして
by 内藤杏樹
2011/04/03 07:52


こんにちは^^
内藤杏樹という者です。
更新いつも楽しみにさせてもらっています(。・_・。)ノ


キリ番踏ませて頂きました。
こんな奴が踏んで大丈夫か?とは思いましたが、リク大丈夫ということなので、ジェラエルをお願いしたいと思います^^*
ジェラール視点で切なめだと嬉しいです。
では、更新頑張って下さい^^


[編集]


prev | next




top

- ナノ -