junk | ナノ

「あ、もしもしあくせら…」
電話に出て相手の名前を呼ぶ途中で携帯電話を横にいた人物に奪われる。グシャリ!!と、なんとも言えない破壊音。
「うるせぇんだよクソガキ」
「あああっー!!」
「俺といるってのに他の野郎と仲良くおしゃべりなんてさせてやんねーよ」
「き、木原さん!それとこれは別ですよ!私の、ライフラインの一つが!」
グッシャグシャになっちゃってるんですけど…!声を荒げて言えば木原さんは顔をしかめて面倒くさそうに、また買ってやる、と言った。いや、そうではなく、
「友達の連絡先とか…全部消えちゃったんですけど」
「あーそれはどうにもなんねぇな」
「私、外に出てもいいですか?」
「駄目だ」
「……木原さんの馬鹿」
「俺がいるんだからそんなものなんて本当は必要ねぇようなもんだ。それを買ってやるっつってんだから我慢しろ」

「…木原さんって、私のこと大好きなんですね」
「……うるせぇ、…クソガキの癖に…」
「いや、そこは否定するべきところなんですけど」



110226