junk | ナノ

「ひま!」
「上条さんは手があいてません」
「上条くん!」
「はい…?」
「なまえさんはひまです」
「上条さんは勉強中です」
「構ってほしいです!」
「お断わりします!けど他をあたらないでください!」
「上条くん…それは矛盾というもの…」
「分かってますよ」
「むう。…勉強はやく終わらせちゃいなさいよー」
「今週いっぱいはこんな感じなんですが…」
「え?上条くんは今週ずっとわたしに構ってくれないの?」
「ま、まあそうなり…どうわぁっ!?」
「やだやだ!絶対やだ!構いなさい上条くん!先輩命令です!」
「って、なまえさんもテストなんじゃ…」
「?」
「テストは?」
「あるけどそんなものどうでもいいのです。…というわけで、上条くん!わたしとデートにでもいきましょう!」
「え、な、ちょッ…!?」
「デートだデートだ!上条くんとデート!テストからの逃避行!」

次の日のテストは上条くんもわたしも仲良く赤点をとりました!



110516