junk | ナノ

●某祓魔師ネタ



「一方通行」
「あァ?」
「その格好…」
「…アイツ等が面接行けってうるせェから仕方なく着てるだけだ」
「あぁ、バイト…!」
「ン」
「しかしだね一方通行、ネクタイはどうしたの」
「……」
「あからさまに目そらしやがったな」
「チッ」
「まさかネクタイも結べな…」
「うるせェ!ファッションだよ!」
「ふーん?」
「に、ニヤニヤすンじゃねェ殺すぞ」
「こわーい!木原神父たすけてー!」

「あ?なまえ…と、一方通行…」
「よォ」
「なんだぁ、その格好」
「バイトの面接だってさ」
「へぇ……で、ネクタイはどうしたんだよクソガキ」
「…別に」
「あ?」
「ファッションだよ…」
「結べねぇのか?」
「! ち、違ェよ…!」
「結べないんだね」
「なまえテメェ笑ってンじゃねェ…!」
「あははー」
「こっち来い、結んでやっから」
「い、いらねェよ」
「結んでやるっつってんだから早く来い一方通行」
「…ッ〜!!あァ、分かったよ」



110420