junk | ナノ

この幸せさえ幻想だとしたら?俺は生きていけないな。
上条は小さな声でそう呟いた。

安心してよね。わたしがいま、背中に感じてる温度は幻想なんかじゃないんだから。


「上条ってたまに恥ずかしいこと言うよね」
「? そうか?」
「うん。し、しあわせ、って…」
「ほんとのことだろ」
「〜っ…!ど、どんな顔して言ってるのか見えないけど、きっと真顔で言ってるんだよねぇ」
「?」
「そんな上条も、すき、なんだけどさ、」
「あー。なまえさんそれは上条さんを誘ってるってことでいいんでせうか?」
「ばあか。違うから」
「えー」
「ったく…」
「あれ?なまえ、なんか耳が赤…」
「き!の!せい!アホ、バカ、見るな離れなさいっ!」
「えええ!急に冷たくなっ、」
「だああっ!余計力いれないで!」


ふたりで居れる今を幻想になんてさせないし、打ち消させたりもしない。
守り切ってみせる。これだけはかならずに。



110409