junk | ナノ

「なまえさーん」
「むあ?……コラ当麻、」
「んー」
「離れなっ…」
「ヤダ」
「ちょ…!」
ポチポチとゲームをしていた手をぎゅ、と握られ腰に抱きつかれ、やたら甘えたな当麻にわたしは動揺した。オイ、こら、少し落ち着きなさい不幸な高校生くん!
「あっ…」
「なまえさんが最近ゲームばっかりしてて上条さんは悲しいです」
「…子供」
「はいはい」
「当麻のあほ」
「なまえさん」
「?」
「少しは俺のこと、見て?」
「……顔が近いよ当麻」
「まだなにもしてない」
「何もしなきゃいーってもんじゃないでしょーが」
「まあ、今からするけど」
「とりあえず当麻、落ち着け。そろそろインデックスちゃんが帰ってくるんだから、ね?」
「…ヤダ」
「はぁ…あのね、当麻…」
「無理。こんなにかわいいなまえさんを前に待ったもやめても離れても、上条さんには聞こえません!」
ドンドン!!
「カミやーん、遊びにきたぜよー」
「げ…」
「なまえさんがいるのは分かってるんだぜい。おとなしくドアを開けるといいにゃー」
「? つちみかどくん、かな」
「はあ、不幸だあ…」



110327
:甘えた当麻さんと年上さん