junk | ナノ

※某魔法少女ぱろ



「かみじょ、う…っ」
「な、…なにがどうなってんだよ…!」
この空間がなんなのかは分からない。ただ、すごく大変なことに巻き込まれてるってのは分かる。傷だらけのなまえを助けねえと、と思うのに体は固まったまま動いてくれない。
「ッ、なんなんだよ…これ…」
「上条、に、げて」
「馬鹿野郎!逃げろって…、お前は本気で言ってるのか?こんなに傷だらけのお前を放って、」
「にげて」
傷だらけの小さな体で、なまえは立ち上がろうと体に力を入れた。待て、待てよ。なんでお前はそんな体で無理に立ち上がろうとしてんだよ。なにを、考えてるんだよ。
「上条は、わたしがまもる」
「何言ってんだ…!」
「そのためにわたしは、魔法少女になったんだから…だから、絶対上条は、まもるの…」
魔法少女って、なんだよ。お前のその格好が魔法少女のものだっていうのか?俺を、まもるって?その体で俺をまもるって、こいつは言ってるのか?……畜生。
「そんな幻想、俺がこの右手で…」
「もう、上条のその幻想殺しは使えないよ」
「…使えない?」

わたしの願いは、上条の不幸の元を無くすことだったんだもの。

なまえは悲しげに笑った。立ち上がったその身で、どこからともなく出てきた銃のようなものを両手に持ち、俺に背を向けた。

「あ、」
「ばいばい上条、幸せになってね」
「まっ……!」

行くんじゃねえよ…!伸ばした手の先には空気しかなく、掴もうとしてもただ空気を切るだけだった。

お前がいない世界で、どうやって幸せになれっていうんだよ。



110325
:愛もおふざけもあるんだよ