junk | ナノ

「俺と甘い夜でもどうですか、お嬢さ」
「黙れメルヘン野郎っ」
「酷くねえか?つーか足開きすぎだろ…中みえそ」
「見るなメル変態!!」
「いや、なんつーか…すっげーそそるな…」
「はあ!?」
「この見えそうで見えない感じが、…よっと」
「!!?」
「軽いな、お前。ちゃんと食ってんのか?」
「なななっ…なにしてんっ…!」
「このままベッド。ここじゃ狭いだろ」
「べ、ベッドはダメ!絶対!」
「狭いとこでやんのが好きなのかよ」
「そういう意味じゃっ…」
「まあ俺はソファでもいいけどよ」
「違うってばおい!」
「ん?」
「ん?…じゃなく、て、…っその、」
「その…?」
「お…、下ろせバ、カ…」
「(いじめすぎたか)」
「…っのクソ垣根!!」
「っ!?!」
ピンチは急所を全力で蹴っ飛ばすことによって回避可能です。くたばれ垣根。



110310