junk | ナノ

「…何食ってンだァ?」
「ひしもち!」
「よくンなモン食えるなァ…」
「んー?アクセラレータはこれ嫌いなの?」
「別に好きでも嫌いでもねェ」
「ふーん?…食べる?」
「…、いらねェ」
「あ!一瞬迷ったでしょ!」
「別に」
「嘘!絶対迷ったもん、視線がひしもちに行ったもん!」
「あーあァ、うるせェな…迷ってねェよ」
「なに?アクセラレータってばわたしの食べかけのやつが食べたいとか思ったのー?」
「ばッ…!…違ェよ!!」
「いやそこで顔赤くされたらホントにそうなのかと思っちゃうんだけど…、ねえアクセラレータどういうことなの?ねえねえ?」
「…ち、違ェ、…よ…!」
アクセラレータさんってば、なんでそんなに乙女な反応しちゃうんですか。



110303
:一方通行さんに首しめられた子とおなじ女の子、と赤面しちゃう一方通行さん再び。