12/19 21:24 

アニメだけ見ていたハルヒを五巻まで。
一気によむほうが自分には向いてました ラノベすらほぼ読まないような活字離れした 若者代表どうも僕です

本での描写とアニメだとぜんぜん違いますね いい意味で 個人的にハルヒはアニメよりも原作のほうが なんかこう揺さぶられました(?)萌え的にね 心うち?をしっかり文字で書かれてるからだ ろうか というより当時はもうハルヒハルヒすげぇみ たいな周りのなかでチョイ見してたから、期 待がでかすぎてたのかもしれません。いまア ニメ見たら感動ものかも。小野くんはうさん くさい敬語がとても似合うと思う。 私はキョンが男前で古泉くんがかわいいとう 主張派です 古泉くんのかわいさについてはたぶん嫌でも ツイッターで語り出したりするときがありそ う 古泉くんはかわいい。

次 艷漢読みました。あれもしかして年一ペース での発売ですか待ちきれません。一話完結も ので読みやすくてホモくさめの漫画です で すって言い切っちゃった なんていうか お前ら結婚しろテイスト(対男 二人)

最初表紙の雰囲気が荒川と将軍ぽいなと思っ て買っちゃったのはアレ

次 いぬぼく読みました みけつかみくんが好きです 絵が綺麗です もっと泣き虫でなければもっとみけつかみく んが好きです 古泉くんが好きです からのみけつかみくん が好きですの この"趣味モロやないか感"

次 アニメについて 兄さんが録ってるやつだけを見るという適当 ぶり。兄さんが切ったりまばらに録ってるや つで気になったものを見ています。 個人的にKはテンペストと一緒にホモアニメ として楽しんでいたのですが何故か兄さんは Kだけを切りました あの人の基準ってなんな んだろう

珍しく2クールぶんまでしっかり見終われそ うなSAO なんか見てて清々しいです 主人公 激強モテモテ劇場

CBは今日の今日まで水色の髪の人が女だと 思っていました あとすごく六時代 いい意味 で 一緒に 遠くへ いかないか…(うろ覚え)

マギ ジャミル様がいらっしゃらなくなったので安 心してあとは菩薩の心で見守っています

リトバスもなんだかんだ見てしまっている。 ジョジョは時々。その他ノイタミナ二つと怪 物くんと中二秒をたまに。良平さん素晴らし い。あとはいま思い出せません あ 好きなも のは一気に見たい派なんでヨルムンは溜めて からみます

そして友人にふしぎ遊戯を貸してもらいま す。あと6巻からもってるらしいパンドラ ハーツも他の子から借りるので五巻まで買っ てきます


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -