お話の、裏話


05/24 06:42
【パスワードの話】私洋画とか洋ドラ好きでよく見るのですが、その好きな洋ドラの中で発見したときに言ったりするセリフがいいなと思ってそれにしてます。英単語にすると言葉が違うのはパスワードにする時に知りました。


05/21 18:07
【後悔は死ぬほどしてる】鏡音リン・レンさんの右肩の蝶のワンフレーズですね。知ってる人は知っている。この曲好きなんですよ。


05/17 20:05
【私以外】真島さんはこの時AV見て、夢ちゃんの声聞こえんしうるさいって思ってそうです。消そうと思ってリモコンも探してますね。夢ちゃんは目をつぶっているので知らないです。


05/14 14:01
【節目のお祝い】還暦迎えても全然現役でいて欲しい願望。つまりは、手と指使って夢ちゃん満足させること出来るし、回数は多くないけどいけるってことですね。


05/11 14:25
【火傷】アホやなあって思って扱い雑なんだけど、そういう所可愛いなって思ってるし、それも愛情です。夜までに治さなければ重点的にわざと攻められますね、ベッドの上で。


05/05 21:36
【小さな命】この夢ちゃんは真島さんの過去を知りません。慎重になって夢ちゃんの言葉オウム返しのように喋る真島さんかわいいですね。


04/30 00:06
【ご奉仕精神】夢ちゃんが積極的なのでもう真島さん興奮止まらないですね。


04/26 20:00
【こんなものなくたって】夢ちゃんに惚れた男がいると盗み聞きして、居てもたってもいられず瓶を奪い、そんな男よりも好きになってもらおうと必死になる真島さんです。


04/23 20:18
【奪っても欲しいもの】真島さんってすぐに情に流されそうなイメージあって、守らなきゃから大切な人って解釈になるみたいな。真マコは恋愛じゃない派の私のイメージなんですけどね。でもこの夢ちゃんはそういう所につけこんでます。


04/20 19:26
【お気に入りの行方】勿論、真島さんはありとあらゆるものを使い夢ちゃんの下着を盗んだ泥棒を特定し回収したのち脅してます。


04/15 07:32
【愛ゆえに】いつもすぐに手を出す真島さんばかり書いてたので、たまには手を出すのに躊躇する真島吾朗とかいいなという、ね。きっとここから手を出されまくります。


04/12 00:09
【愛のかたまり。サブスト】真島さんに「どエロい下着」って言わせたかったから書きました。真島さんがそう思ってくれるようなどエロい下着欲しいですね。


04/09 20:02
【何年経っても】ミスチルのこんな風にひどく蒸し暑い日って曲のイメージです


04/06 23:04
【愛のかたまり。36話】傘のヒートアクションかっこいいですよね。最後に傘さして、バッてするやつ。説明が下手。


04/02 19:56
【想定外】思い通りにいかない男真島吾朗、大好きすぎる!きっとこの後も想像以上のことして夢ちゃんをドキドキさせてくるに違いないですね。


04/02 19:55
【みんなが止めるワケ】本人の知らないところで威嚇してる狂犬真島吾朗すきです。こんなくだらない相談をして平和だなって思う世界線の神室町が大好きです。


03/27 00:04
【あなたにとって大切な日】5をクリアしたけど、どうしても彼女の存在を消化しなくては進めなかったので勢いで書きましたね。真島さんは今回で蒼天堀に花を手向けに行くのは止めるつもりです。きっと真島さんは数回くらいは花を手向けたり、思い馳せたりするんだろうなと考えた結果の夢です。しんどかった。どうしてもハピエンにしたかった。


03/24 13:52
【答えは単純】両想いだって知ってて真島さん好きだなんて言ってますからね、これね。「私も好き」って言われると思ってたのに全然違うこと言われたら、そら怒っちゃいますね。


03/21 14:42
【ドーパミン過多】タイトル、本当はキュートアグレッションだったけど長すぎたから変えました(´・_・`)


03/14 07:31
【愛情のお返し】マカロンのお返しは『貴方は特別な人』という意味があるそうです。いつも100の愛情を向けてくれる夢ちゃんにこういう隠された意味合いのお返しで愛情を返してくれる真島さんも大好きです。


03/11 23:22
【ヤクザ流喧嘩の方法】喧嘩の発端は、明日の朝ごはんの目玉焼きに何をかけるかです。


03/07 19:49
【愛のかたまり。13話】本当に真島さんは抱く気無かったです。警戒心ないし、簡単に男に抱かれたいなんて言う奴に分からせてやろう、少しくらい怖い思いして警戒心持たせようと思っていたのに、思ってた以上の反応されて、可愛くなっちゃって、最後までしたって感じです。


03/06 06:03
【したいのはお互い様】酔っ払って、誘って、乗り気じゃ無さそうな真島さんとえっちするのいいなっていう。真島さんは、抱く気満々だったけど、思ったよりベロベロに酔わせちゃったから明日の朝抱くかあって諦めてた説あるから、もうウキウキですよ。


03/01 19:38
【愛のかたまり】19話辺り真島さんは、散々人に抱かれといて、今更彼女じゃないとか何言ってんだろコイツって思ってます。多分。それと同時に関係性に名前がないのも分かっていたので、覚悟決めるかってなりますね。
そのあと、屋上で桐生ちゃんに「どうするんだ、ハッキリしてやれ」って背中押すようにされて今しかないなって夢ちゃんに伝えます。


02/15 20:11
【愛のかたまり。】真島さんは、地下のメンテナンスをしていたお礼として花屋に過去の映像を見せてもらい、夢ちゃんがどうやって真島建設内にいたのかを見てます。突然現れているのを見て、きっと帰るときはこうやって消えるんだろうなと頭の中で思ったという裏話あります。書いていませんが。


02/15 00:12
【催促されるバレンタイン】一日中チョコいつ貰えるのかとソワソワしていた真島さんが深夜に貰いにくるシチュいいね(*ˊˋ*)


02/13 00:07
【チョコ味】両片思いのバレンタインも好きです。すぐ手を出してくる真島さんも大好きです。


02/07 07:36
ここで、書いた夢の裏話とかメモがわりに出来たらな、と思っています。


top

- ナノ -