龍が如く6クリアしました

ついに龍が如く6をクリアしました。前も話したかもしれないけど、まとめておきます。

プレイ前情報で結構賛否両論あったからプレイするのドキドキしてたんですが、割と個人的には良かったです。良かったというか、まぁ桐生ちゃんが死んだことにするってのも良くはないんですけど。

ハルト、可愛いですね。桐生ちゃんがあやしてるの本当良かったし、哺乳瓶差し出されてるシーンなんて私がバブちゃんになったのかと錯覚しました。いや、私は赤ちゃんだったのかもしれない。
遥の妊娠が賛否あるらしくて、でもあさがおには帰れない、どこに行ってもパパラッチは着いて回ってって精神状態でワンナイトなんてまぁありそうかなと…。ゴム云々はそうなんですけどね、しとけばよかったじゃんとはなりましたけど。

桐生ちゃんの腕まくり姿本当好きなんですけど、これ真島さんスーツの上着脱いでしてくれませんかね???発狂する自信しかない。
あとミレニアムタワーで桐生ちゃんが戦うシーン、めちゃくちゃ夜景綺麗だったのでそういえば私真島さんとこの景色見たわ…と思っていました。ごめんね、染谷。
やっぱり三人は本当出番なくて寂しかったです。でもかっこよかったですけどね、真島さん。
桐生ちゃんが大吾に親としてやれてなかったって後悔してるのは、個人的に良かったなあとは思いました。あと泣いた。

ヤクザって、足洗っても幸せになれないんだろなと思うとしんどいですね。ここから8になるの無理なんですが。あんなの幸せになってるイメージわかない。助けて。
桐生ちゃんが笑ってるだけで龍が如くプレイしてて良かったって思えるんだけどなあ。

色々感想はありますけど、6は個人的に楽しかったです。真島さんの女関係ないからかもしれない。
次は7なのですが、一旦龍が如く維新極プレイします。ちょっと真島吾朗成分が足りてません。7で出てくると分かっていても足りないんです。
維新は一旦プレイ済なのでそんなに時間かからないとは思います。7も楽しみだなあ。


2024/05/19 23:52



 お誕生日

おめでとう、真島さん!
60歳、還暦、赤いちゃんちゃんこ!
今日はたくさん真島さんのイラストも見れたし、たくさんの人のお祝いコメントも見れて幸せハッピーですね!
夢小説だからたくさんの人に見てもらうって訳にもいかないのですが、私だって真島さんのこと大好きでお祝いしたい気持ちは誰よりもあるんだぞー!!と思いながらイラストにいいね押しまくってました。素敵絵たくさんで幸せ(*^^*)

私は定期的に、推しの何が好きなんだろう、本当は好きじゃないかもしれないって病みだすんですけど、その度に真島吾朗って男は惚れさせてくれるんですよね。本当好き。
来年の誕生日も是非祝わせてくれ! 健康で笑顔で! 我々真島の夢女とどうか幸せに過ごしてくれぇ!


2024/05/14 21:57



 情報過多

そろそろ龍が如く6をクリアしそうです。ようやく最終章に突入しまして、最後の戦いの前までにサブストクリアしないとなーとは思っています。ある程度のことしてメインクリアしたら、次は7の前に維新極をプレイします。沖田くんに会いたい…

そして、兄さんの誕生日くじきましたね。今年は発表ないから、ないのだろうと思っていた矢先でした。まぁ、今日龍スタあったからだろうな…
それにしても本編にあまり活躍させてもらえないのに、こうやって大々的にお祝いしてもらえるのはいい事なんだろうけど、ちょっと腑に落ちないっすね。去年と同じで誕生日に10連して、どんな結果でもお祝いってことにしようかなと。
みなさん、くじしますか?



2024/05/10 19:33



prev|TOPnext


- ナノ -