05/13



ご覧ください、この天使


18:14 comment(0)




05/13

今週のジョーカーさん神回すぎた


18:09 comment(0)




05/10

水いっぱい飲むようになってから調子がいい気がする…



17:59 comment(0)




05/10

名誉の戦場読んでる人の横でみねふじこになりたい!てきな本読んでるのぺらっぺらすぎて笑える



17:07 comment(0)




05/09

去年の今頃何してたんだろな〜〜って遡ってみると、ま〜〜楽しそうですね(当社比)というかコレ本当に去年??つい最近までこんなこと考えてた気がする…成長止まってる??もしかして時間止まってる??

やっぱりフエルサ見た時のゾサ感がいまだに忘れられないな〜と。思い出しました。死後で結ばれるゾサいいよな〜〜いちゃラブも素敵なんだけど死後がな〜〜理想だよな〜〜
海賊一緒にやってる時も、恋人らしいことは一切なくて、あっても男同士の友情の延長線ぐらいで、
お互いが両想いになれば相手の格を下げるっていうか、結局一人でもしっかり立ってるアイツが好きだから邪魔しないみたいなのが…究極…だと思ってるんですけど…
それでも人間だからお互い触れあいたい時はあって近づいて反省して離れてを繰り返して別れたゾサ〜〜
最早他の女抱いてるときでさえサンジ君のこと考えてるロロノアでもサンジ君に手を出すことは一生なかったロロノア、逆もしかり!!だってセックスよりも(ごめんなさい)たまに並んで酒を酌み交わしたり、青空に映えた相手の横顔とか、走り去る背中とかを大切に大切に積み重ねて生きてるんだよ…健気すぎないですか…ひぃええっ萌える(西村が)
もうお互いが眩しすぎて愛しすぎて一番近いのに近づけなかったまま死ぬってのが…!そんで死後っていう究極のストーカー(言い方)の挙げ句やっと素直に君が好きだったよ好きなんだよって言える純愛は
そんなスケールのデカイ器を持ってるのはワンピースでしかも大剣豪とオールブルーのコックにしかできない…ただの人間にはできないんだ…!

ゾサが最早宗教すぎてひきます。






21:17 comment(0)



home



月別
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -