▼07/04

link編集
移転お疲れ様でした!
ショートの設定のリンク先も変えておきました(前変えてなくてすみませんでした><)!
ショートのセリフも少し変えたり

▼06/28

link編集
⇔に+2
うわあああありがとうございます^//^!!ひいひい

他にも何箇所か移動させました。

▼06/26

mainの+にクリームの設定追加
やっと…!
絵柄が変わってるかも^^`;

▼06/26

me更新
バトンです(^o^)
少ーしずつ消化してます

▼06/25

me更新
バトンをば
皆さんからきたバトンもぽちぽち打ってるので、石は投げないで…!

▼05/28

me更新
久々にバトンをば!
遅くなってしまいすみませんでした><

▼05/23

topに10000hit企画アンケート設置
よろしくお願いします!

▼05/17

topのmemoの隣に+(我が子の呟き)登場
novelは一応置いとくことにしました

▼05/15

me更新
バトン二つ!
テスト期間の方が更新してるってどういうことなの…

絵を描くのは時間的に難しいので文章中心バトンからやってます!
遅くなっても回されたバトンは全部消化しますよー(^o^)

▼05/14

me更新
バトンです(^o^)


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -