▼03/13

すっぽん、クリームにお友達が出来ました!
こけらさん、はなみさんよろしくお願いします(^o^)

関係がよく定まってない、設定があがってない子の関係などは後々!申し訳ありません!

▼03/12

拍手絵変更

やっと季節感皆無な絵をさげました…。
4種類ありますんで興味あったらぱちぱちしてってください〜(^o^)

▼03/12

link編集
⇔に+1など
お久しぶりです!またよろしくお願いします(^o^)!

お疲れ様でした。

▼03/07

monoに大量投下
また溜めるからこんなことに…。
リアタイに載せたらくがきとか色々あげときました。
フォルダもすっきり(^o^)

▼01/17

topのフリイラ撤去
貰って(更に飾って)くださった方、見てくださった方ありがとうございました!
いつかmainにもあげときますね(^o^)

▼01/01

フリイラをtopに設置
pkmnに+2

あけましておめでとうございます!
mainの方はフリイラのアップです(^o^)

▼12/18

link編集
pkgj⇔+2-1

貼り返しありがとうございました^//^!
そして貼り返させていただきました!
これからよろしくお願いします!

お疲れ様でした><今までありがとうございました!

▼12/06

giziに+4
三枚はアップ画像ですが(紛らわしい

(追記)
linkの⇒に+3
無断すみません><

▼11/17

reに+3
こちらの勝手な判断で直接返信したりreの方に返信したりします
遅くなってすみません><

link編集
pkgj⇔に+1-1
other⇔に+1-1
お疲れ様でした。
linkありがとうございます!これからよろしくお願いします(^o^)!

▼11/07

giziに+1
linkのpkgj⇔に+1
鈴、結、深央、最中の設定画差し替え

リンク貼り返しありがとうございましたああああ^//^

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -