はなみさんへ

2010/10/29 17:51

こんにちはー!

相互絵ありがとうございました!速攻保存しました!
最…中…最中あああああ^//^笑顔が破壊力ありすぎですって!!可愛すぎて本当にうちの子なのか疑問です^^`
あれ…周りがかすんで…なんだただの目からハイドロポンプか←

はなみさん宅のお子さんの誰を描こうかにやにやしながら考えてます(変態
はなみさんのお子さんが素敵すぎて困ります(^O^)まったく…選べないじゃないか←
出来ることなら全員描きたいんですけどね^^`
えっ、そんなこと言ったらはなみさんのお子さんを押し倒s(ry
さあ私の絵の犠牲になるのは一体誰だろうか←
でも描くからには全画力とはなみさんへのラブ!←を詰め込んだ絵にしますから!私…頑張ります・ω・´

…ただ私生活が忙しくて相互絵遅くなりそうです…すみませんorz気長に待っててやってください。

ではまた!ありがとうございました!


前へ | 次へ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -