はなみさんへ

2010/10/24 15:17

はなみさんこんにちは(^O^)!

こちらこそリンクしてくださってありがとうございました!
はなみさんの初相互が私なんかでよいのでしょうか…^o^`申し訳ない反面嬉しさで胸が一杯です!

長々と纏まりのない文章でしたが喜んでもらえて私も救われます^//^
ぜひぜひ仲良くしてやってください!よろしくお願いします!

そそそ相互お礼絵ですと…!?うわあありがとうございます!!私今すぐはなみさんに大声で愛を叫びたい!(迷惑
うちの子でいいのならどんどん描いてやってください(*^o^*)←
私も相互絵を描かせてください!もしよかったらはなみさん宅のお子さんを描きたい…もごもご

白軍ももうそろそろサイトで始動させたいですねー。期待にそえるように頑張ります!

ではメールありがとうございました^^*


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -