のりさんへ

2011/11/17 00:49

はじめまして!

この度はお疲れ様でした!わざわざご連絡ありがとうございました(^o^)!

リンクを貼り返ししてもらったのを知った時すごく嬉しかったです^//^
無断リンク&お礼もせずほんとにすみませんでした…!
のりさんの絵柄すごく好きでした!(今も好きですよ!
あのなんともいえない柔らかい雰囲気とか透明感のある着色とかすごい憧れです(*^o^*)!

こちらこそ交流できなくてすみません…残念無念です´`
もう一つのサイトにもちょくちょく訪問するかもしれません(しつこい←

これからもこっそり応援してます!
またどこかで交流するときがあったらよろしくお願いします^^*
本当にありがとうございました!


前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -