ちふさんへ

2011/04/04 18:02

お久しぶりです(^o^)!

私も毎日ちふさんのサイト覗いてますよー^//^
これはもしかして相思相愛ですかすみません調子乗りました←
それはリアルが充実してるってことですよ!うらやましい!
こんな自己満サイトに毎日来てくださるなんて嬉しい限りです;ω;うおおん

お祝いのお言葉ありがとうございます!
ちふさん優しすぎて女神にみえます…⌒//⌒すごく嬉しいです!
そういえばちふさんのサイトも私のサイトももうすぐ一年経ちますね。早いなあ…受験生になってがくんと更新速度が遅くなりそうですが(逆にならなきゃ困る)マイペースに頑張りましょうね〜^^*

そして最後の大会が迫ってますね!私達は一ヶ月後に定演があるんですがね。
私の高校は課題曲Uになりました!あのsoloが吹けるという嬉しさ半面、鬼畜な譜面とsoloに不安がいっぱいです(;o;`)
ちふさんの学校は何になったんでしょうか?楽しみです^^
どんな曲を演奏することになっても精一杯楽しんで頑張りましょう・ω・´!

ではではメールありがとうございましたー!


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -