きなこさんへ

2011/03/15 23:44

きなこさんはじめまして!
こちらこそリンクありがとうございました(^o^)!
夢じゃありませんよ←
わああそんなに喜んでくれたら私も嬉しくなっちゃいます^^*

煌に一目惚れですか!ありがたいです^//^
きなこさんはバクフーン好きなんですよね!同志ktkr!
炎弥君とてもかっこよくて出血多量なんですが^q^ぶしゃあ!ネクタイもえ!
塊斗君も可愛くて可愛くて!ショタっ子大好きです^^

そしてチュウありがとうございましたああああ!
まさか心金軍のみんなをチュウしていただけるとは思いませんでした!
ちっちゃい心金軍可愛すぎます!
リンクしていただいて更に沢山チュウしてもらって私はとんだ幸せ者である⌒///⌒
煌の存在感ぱねえです^//^さすがうちのエース!きなこさんに愛されている煌がうらやましいです…・ω・`ちくしょう←
設定のない紅までいたのが個人的にとても嬉しかったです!兄妹美味しいですよね^〜^

こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです!
ぜひとも今度はきなこさん宅のお子さんをチュウしたいですもごもご^^^

ではではありがとうございました!


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -