藤田へ

2011/02/06 16:40

うわああん!メールありがとう(;∀;)
了解!藤田だね!
支部見たよ!うさ耳正義だと思う!
藤田のブクマも素敵すぎるんですが(^o^)いい仕事してる
今度は藤田が描く番だよ!ノボリクダリ万歳\(^o^)/!

によによしてくれたなんて光栄です^//^藤田に褒められるとほんと嬉しいよ!

私も初めは全然分からなかったよー´・ω・
藤田もサイト作ったらいいよ!慣れれば大丈夫だよ!
そして我が子同士絡ませようよ!ぬるぬる!(擬音が卑猥

てか藤田がBLに抵抗なくなってたのがびっくりしたよ…。これで思う存分語れるね!
春休み楽しみにしてるよ(*^o^*)藤田に会いたいよー。
あっ昨日会えてびっくりした!さすがにあの場で擬人化語りは出来なかったよ…ごめんぬ´・ω・`ショボン

ありがとー!これからも頑張るよ^^藤田が見てくれるなんて思ったら余計張り切っちゃう(((^o^)))
キリ番報告もありがとね!ちょくちょく来てくれてるんだね;ω;*嬉しいよ

ではこれからもご贔屓にー!


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -