ちふさんへ

2010/12/18 22:43

お久し振りです!

お祝いありがとうございます!
まさか自分のサイトが4000hitを越えるなんて…夢じゃないかしら(^o^(三ボコボコ

でも訪問数が全てじゃないですから!
ちふさんも無理せず更新頑張ってください!

ととと吐血!ありがたいやらなんやら^//^!
気をつけてくださいね、吸血鬼煌がちふさんを襲いにきますよ!←

素敵なリクエストありがとうございました!
リクエストされたとき、吸血鬼煌キター!と叫んでしまいました←
ドSチックな表情にしようと描いてみたんですがどうですかね?
衣装とかドSチックな感じ(二回目←)とか本当楽しかったです!
保存までしていただいたなんて、嬉しい限りです!
ちふさんのフォルダの邪魔にならなければいいのですが…^〇^;

ありがとうございました!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -