紅葉さんへ

2010/12/18 22:43

メールありがとうございます(*^o^*)

初めての企画…なんともぐだぐだで申し訳ないです><
でもすごい楽しかったです!皆さんから素敵なリクエストもいただけて私幸せ者…!
また時間ができたらいつか企画リベンジしたいです^^^←

紅葉さんからのリクエスト…まじ最高ですd・///・`
楽しく描かせてもらいました!

扇夜をがっつり描いたのが初めてだったのですごく新鮮でした(^O^)ドンカラスまじドンカラス
今まで以上に愛着がわきました!これかららくがきでもがしがし描いていきたいです^//^
髪型が設定と違うんですが、これから扇夜の髪型はこれでいこうかなと思ってます。何も言わずに描いてしまってすみませんでしたーorz

夢遊はまさに魔女っ子!な奴なんで描きやすかったです。
夢遊はもともと描きやすいから自然と絵を描く頻度が高いんですよね…だから更に描きやすい←

二人とも原型のタイプが悪とかゴーストなんでハロウィンにうってつけですよね\(^o^)/流石紅葉さん!
それより二人とも魔女らしく見えましたかね?資料なしの脳内妄想の衣装なんで不安です(^^;)

ティッシュはいつでも準備おkです←←
によによしていただけるなんてありがたいです!

魔女っ子バンザイ\(^o^)/


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -