朱音さんへ

2010/11/12 21:16

お返事が遅くなってしまってすみません><!

クリスマスとお正月ですか!今からwktk^//^
朱音さんが本気だしたら朱音さんのイラストの輝きで私焼け死んでしまいますって!
それよりも今までが本気じゃなかったことに全私が泣いた←朱音さん何者…。
私の攻略方法は雑魚キャラ並に簡単ですよ^^^
素敵絵見ただけで大爆発ですから←

相互絵ありがとうございました!!即保存させていただきました(*^o^*)
紅銅ええええ!可愛い!さすが朱音さんクオリティ!
親馬鹿が溢れ出して困ります…うちの子可愛すぎるだろ^//^
それはもしや焦らしプレi(ry

私の方はまだ時間に余裕がなくて相互絵遅くなりそうです…申し訳ない。
朱音さんの作業の速さを見習えよ自分!
回復の薬■\(^o^)/■ばっ

報告ありがとうございました!


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -