ちふさんへ

2010/11/12 20:39

応援メッセージ本当にありがとうございました!
ちふさんのメール嬉しかったです^//^日記の方でも私あての言葉があって私はなんて幸せ者だと思いました。
サプライズすぎてどうしようかと思った…惚れちゃうでしょうが…´・///・`きゅううん

ちふさんの応援もあって金賞という結果を出すことが出来ました!
自分でも信じられないです^^←

楽しんで演奏できましたよー!でも緊張はしてたかもしれません。本番がどうだったか覚えてないという←
でも大分リラックスはしてたと思います^^*
すごく響いて気持ちよかったです!

ただ…悔いがないわけじゃない…連符…連符があああorz本当悔しいです!
個人技術と練習が足りなかったと思います…反省。
あともっと曲のイメージを伝えることや焦らないことが今後の課題ですかね。
ひいひい…道は険しいです^^`

そんな!ちふさんだってすごいですよ(^o^)部内アンサンブルで2位だったじゃないですか!
高校から始めた方が上手くなるって聞きますし!
自信を持ってください^^*
お互いこれからも頑張っていきましょうね!
オーボエ愛してる!←


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -