愛する人への言動バトン(唐嵐)

2012/05/20 20:07

遅くなりました!朱音さんからリターン頂きました(^o^)!


愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→唐嵐(ズルズキン♂)
愛する人→雷瞠さん(サンダース)

ではスタート!




・デートに誘う時
→「雷瞠…どっかいこ」
服の裾くいくいっと引っ張りながら

・デートに誘われた時
→「…ん」こくっ

・手料理が食べたい時
→「…お腹すいた」

・手を握って歩きたい時
→「…」するっ
勝手に握っちゃう

・手を握られた時
→「…」ぎゅっ
握り返す
顔には出ないけど内心嬉しいし、かなり安心しきっていると思います(^o^)

・キスしたい時
→「…雷瞠」
呼んで雷瞠さんが振り向いたらいきなりちゅっ
更に雷瞠さんの両頬に手を添えながらしてたら可愛いなぁなんて(親馬鹿

・キスされた時
→「!………///」
表情はほとんど変わらないけど頬はほんのり染まりそう

・看病する時
→「寝てなきゃ、だめ」
雷瞠さん頑張り屋さんっぽいから布団に引っ張って行くと思います

・家に行きたい時
→「雷瞠んち、行きたい」

・いきなり家に来た時
→「ふぁ…入って」
大体寝起きだと思います

・一緒にお風呂に入りたい時
→「雷瞠……お風呂、入ろ」
既に脱ぎ始めてそう←

・相手の機嫌が悪い時
→「…」
何か感じ取ってそっとしておいてあげるかと
でもちょっと気になる

・相手が泣いている時
→「雷、瞠……?」なでなで
服の袖で涙拭いてあげたり撫でてあげたりしてずっと傍にいます

・寝ている相手を起こす時
→「起きて…」ゆさゆさゆさゆさry
一人だと寂しいしつまらない()

・ヤりたい時
→「雷瞠…」
上目遣いでいつも以上にべたべた+頬染め(無意識
身長差的にいつも上目遣いでしょうけど!
なにかと積極的です←

・甘えたい時
→「…」コテッ
おっかかって身体を預ける

・甘えて欲しい時
→「…ちょっと座って」
雷瞠さんを座らせたら抱きしめる
身長差があるからね(^o^)!それにしても急な謎行動が多いです

・愛を伝える時
→「…雷瞠好き、大好き」
ど直球!

次に回す人(フリー可)
→我が家と恋人同士のお子さんにフリー(^o^)


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

唐嵐自由人過ぎてェ…。ほんと雷瞠さんには迷惑かけますorz
しかし…雷瞠さんが甘やかすのが好きと聞いて…!唐嵐は好きな人に対しては構ってちゃんな所があるので、雷唐すごく相性がいいなぁとによによしてました///へへっ///
唐嵐は本能の赴くままに生きている奴なんで、恥ずかしくてなかなか行動出来ない雷瞠さんにも躊躇なしに色々やらかします。
雷瞠さんの心臓がもつかが心配ですね(笑)

ヤりたいのばればれだったら…とか…ソワァ///
唐嵐は雷瞠さんの葛藤なんか何も考えずに「雷瞠……それ」とか言っちゃいそうです!すみません!←

それとここで申し訳ありませんが、雷唐女体化ネタチュウありがとうございました(*^^*)!
私も今度雷唐女体化ネタ描きたいです…!

ありがとうございましたー!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -