愛する人への言動バトン(鳥居)

2012/03/14 23:45

こけらさんから奪ってきちゃいました!
伏見さんのツンギレ堪らないです//時折見せるデレも…もだごろっ!!

愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…


指定→鳥居(バシャーモ♂)
愛する人→伏見さん(ノクタス♂)

ではスタート!




・デートに誘う時
→「伏見さん!デート行きましょう!」

・デートに誘われた時
→「…っ//!行く、行きますっ!」
すっごく嬉しい

・手料理が食べたい時
→「伏見さんって料理出来たりとかするんですか?」

・手を握って歩きたい時
→「(どどどどうしよう…!手繋ぎたいけど、勝手に繋いでいいかな…。あーっ!でもやっぱりry)」
悶々と葛藤する

・手を握られた時
→「!!!」ドッキーン
心臓がもたない

・キスしたい時
→「伏見さんキスしていいですかっ」
そういう癖にいざちゅーしようとすると恥ずかしくてフリーズ
思いきって頑張るときもあります

・キスされた時
→「……えっ…、あっ…///」失神←

・看病する時
→「伏見さん食べたいものありますか?俺何でも買ってきますよ!」
とにかく忙しなくお世話して煩いって言われそう(笑)

・家に行きたい時
→「伏見さんの家何で行かせてくれないんですか〜!行かせてくださいよ〜!」

・いきなり家に来た時
→「ひいっ!ななな何で伏見さんが!?ちょっちょっと待っててくださいね!!」ダッ
年相応の何かがあるんじゃないんでしょうか←

・一緒にお風呂に入りたい時
→「伏見さん、一緒にお風呂入りませんか?」
お風呂入ってから伏見さんの身体見て、今更恥ずかしくなって死んじゃう
鳥居って馬鹿なの?←

・相手の機嫌が悪い時
→「ふ、伏見…さん?」
とりあえず話し掛けてみるけど、多分殴られて終わりそう(笑)

・相手が泣いている時
→「!!!えっ、えっと…」ぎゅう
頑張って抱きしめてあげます

・寝ている相手を起こす時
→「伏見さーん起きてくださーい。(んー…どうしよう全然起きないや…。ていうか寝顔可愛い…!あ、やばい…ムラムラしてきた…)」
葛藤しても結局襲っちゃって、気付いた伏見さんの左ストレートが炸裂して終わる(^o^)

・ヤりたい時
→「っ伏見さん…ごめんっ!」ガバッ

・甘えたい時
→「…っ」ぎゅっ
後ろから抱き着くというかもたれ掛かるというか

・甘えて欲しい時
→「伏見さん…いつでも甘えていいんですよ?」

・愛を伝える時
→「伏見さん、大好きですっ!!」


次に回す人(フリー可)
→フ
→リ
→ー!

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50279
------------------

鳥居ヘタレすぎて…orz
でもやるときはやります・ω・´
何だかんだ言って理性崩壊の沸点(?)が低いので、すぐガバッと行っちゃいます。でもやっぱりヘタレ
鳥伏萌えぇ…^//^


そういえば今日はホワイトデー!今更ですがバレンタインデーの伏見さん見てましたよ!伏見さん可愛すぎるよぉ!照れ隠しとか///鳥居嬉しすぎて昇天します(^o^)

鳥居はプレゼントとかそういうセンスが全く無いので、うんうん考えて結局お返しに何もあげれないと思われます^q^
でもその代わりにその日一日中伏見さんと一緒に過ごしてあげるんじゃないかな。いつもよりもっといちゃこらしてればいいよ←
何も渡せなかった分伏見さんの頼みは頑張って何でも聞いてあげます!サンドバッグ代わりにもなります!()

結論:鳥伏うまい

長々すみませんでした!





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -