ランダムで決め台詞バトン(白軍)

2012/02/05 17:39

ジヅさんから奪ってきました!勝手にすみません…!

ランダムで決め台詞バトン


オリキャラさんたちの、戦闘勝利後の掛け合いを考えてみるバトンです!(※オリキャラでなくても大丈夫です)
指定されたメンバー同士がどんな掛け合いをするか、キャラ考察もかねてやってみましょう!

・お好きなキャラを入れて下さい

六人だからきりのいい白軍でやってみます
1草望
2すっぽん
3ショート
4きんとん
5クリーム
6唐嵐
よくみたら白軍みんなカ行かサ行だ(どうでもいい


※少し長いです

@(2すっぽん)と(5クリーム)と(6唐嵐)
クリーム「やったー勝ったー!」ぴょんぴょん
すっぽん「ふーっ、まぁこんなもんかな?」
クリーム「すっぽんお腹すいた〜!」
すっぽん「よーしじゃあ帰ったらご飯にしようか」
クリーム「わーいっ」
唐嵐「…久しぶりに動いたから身体痛い」

A(3ショート)と(4きんとん)
ショート「きんとんちゃんやりましたねっ!」
きんとん「ショートの特殊技やっぱ強いねー。こっちすごい楽だわ」
ショート「そんなこと…っ!きんとんちゃんの雷もかっこよかったですっ」
きんとん「あ、やっぱり?」

B(1草望)と(2すっぽん)と(6唐嵐)
草望「いい準備運動になったな」
すっぽん「あのさぁ…バトル中ちょくちょくリーフブレード当たりそうで恐いんだけど…!」
草望「…」ブンッ
すっぽん「うわぁっ!だから危ないってば!」
唐嵐「ふぁ…疲れた」

C(4きんとん)と(5クリーム)
クリーム「やっぱりチームくりきんとんは強いね!」
きんとん「当たり前でしょ。この頭のキレる司令塔がいるからねー」
クリーム「えっ?きんとんちゃん頭切れてるの!?大丈夫〜っ!?」
きんとん「あぁそういう意味じゃ…。まぁいっか」

D(3ショート)と(5クリーム)
ショート「クリームくん怪我してないですか?」
クリーム「うんっ大丈夫!ショートちゃんは?」
ショート「私も大丈夫ですけど…技使いすぎてちょっと疲れちゃいました」
クリーム「じゃあ帰ったらおやつタイムにしよー!」
ショート「そうですねっ!あったかい紅茶も飲みたいですっ」

E(2すっぽん)と(3ショート)
すっぽん「いや〜ショートがいてくれてほんと助かった〜!草タイプ出て来たときどうしようかと思ったよ!」
ショート「それほどでもないですよぉ!私の方こそ気を遣ってくれてありがとうございましたっ」
すっぽん「あ、全体技の事?別に気にしなくていいって!仲間に技当てるなんて出来ないし!」
ショート「ふふっ、すっぽんさん優しいですねっ」
すっぽん「そんなこと言われたら照れるなぁ…」

F(3ショート)と(6唐嵐)
唐嵐「…ふぅ」
ショート「あ、あのぉ…っ唐嵐さん…」
唐嵐「…?」
ショート「ええっと…ズボン…」
唐嵐「…あぁ忘れてた。んしょ…」
ショート「…ところで、もし脱皮した後また状態異常になったらどうなるんですか?」
唐嵐「…最終的には全裸」
ショート「えっ」
唐嵐「…まぁ、めったにそんなこと起こらないし…」
ショート「そ、そうですよね…(今回全裸にならなくて良かったです…)」

G楽勝で勝った(1草望)(2すっぽん)(3ショート)
草望「こんなに早く勝負がついてしまったらつまらないな」
すっぽん「毎日家事仕事こなしてる俺をなめてもらっちゃ困るよ!」
ショート「やった…練習の成果が出ました!」
草望「ショート今まですごく努力したものな。強くなったな」なでなで
ショート「えへへっ…」
草望「すっぽん、いい壁になってくれたな。それだけは褒めてやる」
すっぽん「ひ、酷い…」

H体力ギリギリの(1草望)と(5クリーム)
草望「…っ。クリーム、大丈夫か?」
クリーム「もぉ〜!すっごく熱かった〜!」
草望「私達二人の弱点を突いてくるとは…油断していた。まぁ私達に勝つなんて百年早いがな」
クリーム「ウィーキャンドューイーット!」

I楽勝で勝った(4きんとん)(5クリーム)(6唐嵐)
きんとん「らっくしょー」
クリーム「いえーっ」
唐嵐「こんなの…朝飯前」
クリーム「…?もうすぐ夕ご飯だよ?」
きんとん「"簡単"って意味」
クリーム「ふーん。面白いね!」
唐嵐「…お茶の子さいさいとも言う」
クリーム「おちゃの…難しいよぉー!」
きんとん「あーあ、唐嵐あんましクリーム虐めないでよねー」
唐嵐「…ごめん」

Jギリギリで勝った(2すっぽん)(4きんとん)(3ショート)
すっぽん「っわあっぶなー!」ぜぇぜぇ
きんとん「すっぽん足引っ張らないでよ」
すっぽん「こ、これでも精一杯やったつもりなんだよ!」
ショート「うぅ…私がのろいばっかりに…すみません…」
きんとん「ショートは気にしないで。悪いのは全部すっぽんだから」
すっぽん「俺の扱い酷ぇ…」

Kコンビネーション勝ちの(5クリーム)と(6唐嵐)
クリーム「唐嵐強ーい!跳び膝蹴り全然外れなかったね!」
唐嵐「今日は調子良かった…。クリームの吹雪も中々良かったし」
クリーム「霰降らせたから絶好調だったんだよ!ごめんね?唐嵐寒くなかった?痛くなかった?」
唐嵐「いや…全然。俺厚着だし」ぱっぱっ
クリーム「唐嵐すごーい!」

L敵が大金を落として勝利した(2すっぽん)(4きんとん)(5クリーム)(6唐嵐)
唐嵐「あいつ…これ落としてった」
きんとん「うわっすごい金額じゃん。貰っちゃおうよ」
すっぽん「駄目っ!落とし物は持ち主の元に返す!あの人こんな大金失ったらきっと飢え死にしちゃうよ…!」
クリーム「えーでもこんな金額じゃ半日ももたないよー」
すっぽん「えっ」
きんとん「えっ」
唐嵐「…」
すっぽん「はは…流石裕福な家はスケールが違う…」
クリーム「?」

Mまとまりのない(3ショート)(6唐嵐)(5クリーム)(4きんとん)で決め台詞
ショート「あっこのお花、羅斗くんにあげたら喜びますかねーふふっ」
唐嵐「…(あと二回状態異常になったら全裸になるとこだった…セーフ)」
クリーム「わーっいつの間にか雪積もってるー!」ばふっ
きんとん「バトル終わったし久しぶりに瑪瑙んとこ行こっかなー」

N連帯感のある(1草望)(2すっぽん)(3ショート)(6唐嵐)で決め台詞
草望「ふっ…私達に勝てるとでも思ったか?」
ショート「家族のように強い絆で結ばれてる私達に恐いものなどありませんっ」
すっぽん「俺達は一緒に沢山の壁を乗り越えてきたんだ。こんなところでお前らに負けてなんかいられないんだよ」
唐嵐「最後は…気持ちが強い方が勝つ…」

O強者に勝った(1草望)(4きんとん)(5クリーム)(6唐嵐)
草望「長い…戦いだったな…」
きんとん「…みんな死んでない?」
クリーム「こんなに強い奴初めて会ったー…」
唐嵐「…早く家帰って寝たい」
草望「とにかくみんな無事でよかった。よく持ちこたえてくれた。さぁ家に帰ってすっぽんの料理を食べよう」
きんとん「いてて…もうすっぽん自体食べたいくらいだわ。精力ゼロ」
クリーム「僕かき氷食べたいなー」
きんとん「こんな寒い時にかき氷とか言わないでよ。聞いてるこっちが寒いわ」
クリーム「えへへごめーん」
唐嵐「…」うとうと
草望「おい、唐嵐寝るな。寝たら置いてくぞ

唐嵐「ふぁ……。…ん」

Pお好きなようにどうぞ
くそ楽しかったです…!
なんていうか白軍胸熱()
フリーにしとくんでもしよかったらぜひ!

ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55295
------------------




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -