シンデレラで新境地

2011/12/03 05:57

面白そうだったんで!


シンデレラで新境地



1〜7までの数字に、キャラや友人など名前を、Aにはアニソンを当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。

あみだで順番を決めました。
1→瑠璃太
2→煌
3→紅銅
4→すっぽん
5→草望
6→唐嵐
7→深央

心金軍と白軍の男で
草望がいるのは気にしない
ほら、草望は昔宝塚で男してたから…!


A→alright!ハートキャッチプリキュア


※本来のお話とはかなり異なり、キャラ崩壊も激しいのでご注意下さい。

皆で仲良く劇やってんだよ〜とあまり深く考えずかるーい気持ちでやっていただけたら幸いです^^





















・むかしむかしあるところに優しくて美しい娘シン(5草望)デレラがいました。
しかしシン(5草望)デレラは意地悪な継母(3紅銅)と義姉(7深央)(2煌)に……まぁだいだい話知ってるよね?以下省略

(3紅銅)「なんで俺が意地悪な継母役なの?おかしくない?絶対配役おかしいよね!?」
(7深央)「まぁそれが新境地だからな…(汗)」
(2煌)「どんな役でも精一杯頑張るぞ☆」

→草望シンデレラww
まぁ一応女だからね←
義姉のセリフが何気にちゃんと合ってる…!


・継母(3紅銅)と義姉(7深央)(2煌)はお城の舞踏会に出掛けていきました。
本当は舞踏会に行きたかったシン(5草望)デレラはしばらくして泣き出してしまいました。

(5草望)「うぅ、私もご馳走食べたかった…」

→草望絶対泣かないw


・するとシン(5草望)デレラの目の前に魔法使い(4すっぽん)が現れました。

(4すっぽん)「俺は魔法使い。可哀想なシン(5草望)デレラよ、この俺が…」
(5草望)「曲者!」(武器を構える)
(4すっぽん)「ちょ!話聞いて!」

→日常茶飯事な件
二人の会話過ぎて違和感ない…∵


・誤解が解けた魔法使い(4すっぽん)は可哀想なシン(5草望)デレラを舞踏会に連れていってあげることにしました。

(4すっぽん)「えーと、ドレスはっと…」(鞄の中を探る)
(5草望)「………魔法使わないのか?」
(4すっぽん)「は?魔法?この世にそんなものがあるわけないだろ?」
(5草望)「じゃあお前は何者なんだ」

→すっぽん確かに現実主義だからね!
ボケとツッコミが入れ代わった(^o^)


・一通りのものをシン(5草望)デレラに恵んだ自称魔法使い(4すっぽん)。
そして必ず12時までに帰ってくるように忠告しました。

(5草望)「魔法じゃないなら別に時間気にしなくてもいいんじゃないか?」
(4すっぽん)「12時から歴代プ●キュアの特番があるよ」
(5草望)「それは大変だな」

必ず12時までに帰ることを誓い、シン(5草望)デレラはタクシーでお城に向かいました。

→タクシーww草望馬車似合いそうなのに!
草望オタクだった(笑)


・その頃お城は舞踏会の真っ最中。不機嫌な(1瑠璃太)王子に召し使い(6唐嵐)が問いかけます。

(1瑠璃太)「チッ、良い女いないな」
(6唐嵐)「左様ですか…ではどのような女性がよろしいのでしょうか…?」
(1瑠璃太)「Fカップ以上(キッパリ)」
(6唐嵐)「それは…ちょっと…」
(1瑠璃太)「じゃあEカップ」
(6唐嵐)(ダメだ…こいつ…)

→瑠璃太どうしたwww
セリフ上手く変えられなかった。そしたら瑠璃太も唐嵐も誰それ状態/(^o^)\


・しばらく(1瑠璃太)王子の乳トークを聞かされた召し使い(6唐嵐)はめげずに問いかけます。

(6唐嵐)「容姿はともかく性格は…」
(1瑠璃太)「ワイルドな人(キッパリ)」
(6唐嵐)「…ワイルド、ですか(どんな人だよ)」

パリーッン!ドンガラガッシャーン!キキィーッ!

(5草望)「ふぅ…少し出遅れたか」

タクシーを乗り捨てたシン(5草望)デレラはバイクで舞踏会に乗り込んできました。

→普段の草望じゃないかww
ちょうかっこいい^^///


・ワイルドに登場したシン(5草望)デレラを人目で気に入った(1瑠璃太)王子はシン(5草望)デレラをダンスに誘いました。
(Aalright!ハートキャッチプリキュア)の曲に合わせて2人は見事なオタ芸で周囲の注目を集めます。

(3紅銅)「…なんて動きだ!」
(7深央)「サイリウム何本持ってるんだ…」
(2煌)「まっ負けないからな!」(真似して踊り出す)

因みに(Aalright!ハートキャッチプリキュア)は(6唐嵐)の生歌です。

→煌可愛い///
カオスすぎるだろ…∵


・楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付くと12時10分前になっていました。
シン(5草望)デレラは急いで走り出しました。

(5草望)「嫁!私の嫁達が待っている!」
(1瑠璃太)「待ってくれ!ワイルドなオタ女よ!」
(5草望)「邪魔だ!今お前に構ってる暇はないんだよ!」
(1瑠璃太)「ぐおっ!」

シン(5草望)デレラは(1瑠璃太)王子に蹴りを入れそのまま走り去っていってしまいました。

(1瑠璃太)「必ず…必ず探し出して見せる!」
(6唐嵐)「頭に…ガラスの靴刺さってますよ」

→駄目だ瑠璃太違和感すぎるw
唐嵐は文中に…を入れてそれなりにしようと頑張ってます(どういう情報
草望はあえて触れない


・ガラスの靴を持ってシン(5草望)デレラを探す(1瑠璃太)王子一行。
ついにシン(5草望)デレラの家を訪れました。

(3紅銅)「チィッ、入らない…」
(7深央)「何ではいてんだよ!お前継母だろ!?」
(2煌)「あっピッタシだ!わーい!」
(7深央)「(2煌)!」
(2煌)「だって(5草望)と足のサイズ同じ…」
(7深央)「台本通りやって!」
(1瑠璃太)「うーん、なかなか見つからないなー」
(6唐嵐)(早く帰りたい…)

→深央のツッコミ冴え渡ってる^^^さすが常識人
紅銅いつもと違うこわい∵


・諦めて(1瑠璃太)王子一行が帰ろうとした時、静かにシン(5草望)デレラが現れました。

(5草望)「………………………よくも」
(1瑠璃太)「えっ…あっ靴を………」
(5草望)「んなもんいらねぇ」(パリンッ)
(1瑠璃太)「なっなんで怒ってるの!?つか靴踏み潰したよこの子!」
(4すっぽん)「あー、結局プ●キュアの特番間に合わなかったんだよね」
(5草望)「…………絶対ニ許サナイ」

謝る(1瑠璃太)王子を嫁達のフィギュアで許してあげた優しいシン(5草望)デレラ。
2人は仲良く暮らしましたとさ。めでたしめでたし^^

→草望デレラは最後まで草望だった(結論



お疲れ様でしたm(__)m


回す人→ふっりー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52328
------------------

草望のヲタ芸とか見てみたいような見てみたくないような…
とても面白くて素敵な新境地だったので、またいつかやってみたいと思いました。(作文)

閲覧ありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -