オリキャラ自己紹介バトン(クリーム)

2011/11/07 17:23

弥優ちゃんから!


オリキャラ自己紹介バトン

ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて蓬様宅のクリーム君が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→「クリーム!バイバニラ♂だよっ!」

・年齢いくつ?
→「10歳くらいかなー」

・血液型は?
→「えーっなんだろわかんなーい」

・身長、体重は?
→「130cmぐらいだよ。体重は計らないからわかんない。でもよくいろんな人から細いねって言われるよ」

・髪型髪色教えてください。
→「薄ーい水色でちょっとだけふわふわしてるの。前髪は真っ直ぐ。おかっぱ?河童さんのこと?」

・好きな食べ物は?
→「冷たい甘いもの!アイスとかかき氷とか毎日食べるよー」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「熱いものとか辛いもの。ぼく犬舌なんだよねー。…あ、間違った、なんだっけー…猫舌?」

・とにかく大好きなものは?!!
→「雪!早く降らないかなーっ」

・これだけは無理っていうものは?
→「暑いのは苦手!溶けちゃう!ぼくの故郷は寒い所だったからねー」

・仲良い人は?
→「きんとんちゃん!いっつも一緒に遊んでくれるの!あと色んな事を教えてくれるんだよー」

・家族で一名を上げて!
→「えっとね、家族じゃないんだけどすっぽん!」

・んじゃその人どう思ってる?
→「いっつも洗濯したりご飯作ってくれるんだー。ぼくのママの作る料理みたいに美味しいんだよ。
一緒に遊んでくれるときはパパみたい。いたずらしたら怒るところもそっくり!
時々パパとママに会いたいなーって思うけどすっぽんがいるから寂しくないよ」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「うわーいやったー!いただきまーす!」

・趣味・特技は?
→「楽器を演奏するのが好き!今はやってないけど昔はピアノとバイオリンとフルートを習ってたんだー。得意なことはー…楽器もだけど、一度覚えたことは忘れないこと!」

・得意な科目は?
→「英語は任せてっ」

・恋人いる?
→「いないよ!」

・その人のことどう思ってる?
→「?だからいないってばー!」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「多分すっぽんがお湯沸かしてるんだよ。だから大丈夫!」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「すっごく楽しかったー!故郷のお話したら久しぶりにママのフルーツケーキ食べたくなっちゃった。すっぽんに作ってもらおーっと!」



◇自己紹介してほしいよその子のお名前
相互様宅のショタっ子さんにフリー(^o^)!


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

リターンさんくすでした!
すっぽんかクリーム指定だったけど、すっぽんこれ系なバトン沢山やってたんでやったことのないクリームでやらせていただきましたー。弥優ちゃん推しでもあったしね!

クリームの故郷は外国で、イギリスっぽいとこ。あくまでぽい。そして寒い国。
クリームはそんな所の裕福な家の子供で、小さい頃から教養のある習い事を沢山してきました。
だから頭は良くてなんでも出来るけどこっちの国の言葉はまだまだ勉強中。好奇心旺盛だからどんどん言葉を覚えていってます。

まだまだ小さいから時々ホームシックになってるんじゃないかな…。
そんな時、クリームはすっぽんのことを親だと思って安心してます。
すっぽんもそれを知ってるから寂しがってる時は側にいてあげるんじゃないかな。すっぽん?まだ20前半だよ!←

クリームについて意外と語ってしまった(^o^)あまり話したことないですしね。

ありがとうございましたーっ





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -