口調バトン(ゼラチン)

2011/11/05 21:41

いちさんから!
5日経ったけど…。ちどり君に舐めてもらうには液晶画面が邪魔だ!くそっ!←


口調バトン

ルール
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり


・バトン回したらその人に知らせる
・回した人はルールが守られているかチェックしてください。


設定/名前は?
「えとっ…ランクルス♀のゼラチン…ですっ」

バトンを回す人を5人決めて♪
「誰に回すか迷ってしまいますね…。うーんと…えーっと…じゃあ、はなみさん、朱音さん、シロさん、ジヅさん、いちさん、よろしくお願いします…っ」

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「皆さんとはネット上でお知り合いになりました。リンクを貼ってもらったり貼り返してもらったりで仲良くなったんです。」

上記の中で一番に知り合った人は?
「ジヅさんでしょうか…?ジヅさんとは以前やっていたSNSからのお付き合いです」

5人のいいところを書いてください。
「私が言えるような立場ではないのですが…皆さんとても面白くて絵も素敵ですっ。とても尊敬していま、す…!こんな私とも仲良くしてくださって…すごく嬉しい、ですっ」

5人と喧嘩したことある?「
「…!したことはない…つもりですが、こちらの言動で気分を害してしまっていたらすみません…」しゅん

5人がイメージできる動物を書いてください。
「動物じゃないんですが、皆さんのお子さんのポケモンでイメージしてみますね。
はなみさんはウインディ、朱音さんはクロバット、シロさんはメブキジカ、ジヅさんはダイケンキ、いちさんはフローゼルでしょうか…。
あっ、これは…ただ私が皆さんといえば…というお子さんのポケモンを選んだだけなのでっ…深い意味はない、んです」

5人を色で例えると?
「はなみさんは元気のいい黄色かオレンジ。朱音さんは可愛らしい薄ピンク。シロさんはスマートな青。ジヅさんは個性的な鮮やかな赤。いちさんは神秘的な黒かな…と」

5人の共通点は?
「皆さんポケモンが好きで、そして私達ポケモンに人間の身体と言葉を与えてくれた…ということが共通しているんじゃないでしょうか。あと皆さんすごく優しい…ですっ」

5人は自分の事をどう思ってる?
「えっそんなこと私に聞くんですかぁっ!?うぅ…わっ分かりませんよぉっ…!」

この人達と今後どうしていきたい?
「皆さんがいいのなら、これからもず…っと仲良くしていきたい…ですっ」

罰ゲームを決めてください♪
「私が決めるなんて無理ですよぉ…!恐れ多いです…っ」

指定(口調)
「・はなみさん宅マーズさん
・朱音さん宅めいちゃん
・シロさん宅メブキくん
・ジヅさん宅彦星くん
・いちさん宅フルーリさん
によろしく…お願いしますっ。あっスルーしていただいても構いませんよ…っ!」

感想
「…普段人前でこんなにお話しないのですごく…緊張しま、し、た……っ…ぐすっ」

緊張が解けたみたいです←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51814
------------------

すごいもたついた口調でしたね←
ゼラチンにしてはかなり頑張った方です!
いちさんリターンすみません><!

ありがとうございましたーっ




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -