オリキャラ自己紹介バトン(深央)

2011/11/04 22:50

ジヅさんから!

オリキャラ自己紹介バトン


ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて蓬様宅の深央君が自己紹介始めますよー。


・お名前は?
→「深央だ。種族はバンギラスで見れば分かるだろうが男だ」

・年齢いくつ?
→「20歳くらい…だったか?曖昧で悪いな」

・血液型は?
→「ちゃんと調べてないが人からはよくA型っぽいと言われる」

・身長、体重は?
→「身長は185くらいで体重は標準的かな」

・髪型髪色教えてください。
→「深緑色で長さは短め…か?」

・好きな食べ物は?
→「どっちかというと和食が好きかな。肉じゃがとか西京焼きとか」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「…チーズケーキ」

・とにかく大好きなものは?!!
→「とにかく、って程じゃないが木陰で本を読んだり昼寝したりするのは好きだ」

・これだけは無理っていうものは?
→「あのなんていうか…びー、える?あれだけはどうしても理解出来ない…。だって男同士が、だろ…?
……悪い、やっぱり受け付けられない」

・仲良い人は?
→「同じ軍の最中かな。一緒にいることが多い…というか最中が一方的にやって来るんだよな…。本を読んでいる時は邪魔するなって言ってるのに…はぁ」

・家族で一名を上げて!
→「トキプル。俺の大事な弟だ」

・んじゃその人どう思ってる?
→「まだまだ小さいのにたった一人で変な組織に所属してるから俺としてはすごく心配なんだ…。まぁ今のところ良くしてもらってるみたいだから別にいいけど、何かあったらすぐに迎えに行くからな!
俺に対してちょっと冷たいけど、それでもたった一人の弟だから可愛いくて放っておけないんだよ」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→「あぁ、ありがとう」

・趣味・特技は?
→「趣味は読書。特技は暗算かな。あ、あと結構運がいいほうかも」

・得意な科目は?
→「理数系なら結構得意だ」

・恋人いる?
→「恋人はいな…、おい夢遊、何にやにやしてるんだ……?」

・その人のことどう思ってる?
→「いや、だからいな」
夢遊「マイペースで困らせられるけど放って置けなくて、一緒にいて楽しくて大好きだって!」
「…。それ、最中の事か?」
「あったりー!大体合ってるでしょ?」
「合ってる以前に俺達恋人同士じゃないから!」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→「あぁ気付かなかった。ちょっと消してくるな」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「こうやって自分のことを話せる機会ってそうそう無いから新鮮で楽しかったよ。…あぁもうこんな時間か。今日の夕飯は何だろ…」


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・弥優ちゃん宅灰羽くん
・いちさん宅フルーリさん
・ジヅさん宅トキプルくん


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

あああ悪組織さんを変な組織呼ばわりしてしまいすみません!!orz三(スライディング土下座
口やかましいお兄ちゃんだけどそれはトキプルくんのことが可愛くて大好き故です…!
そしてリターンすみません…><
皆さんスルーしていただいても構いませんので…!


ありがとうございましたー!




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -