我が子学パロで理系文系分けしてみた

2011/10/24 16:57

誰得?俺得!なメモ


まずは文理分けしてみた

文系
煌/瑠璃太/夢遊/結/扇夜/最中/草望/クリーム/ショート

理系
紅銅/鈴/蘭丸/深央/すっぽん/きんとん/唐嵐


次に得意な教科
私の学校の教科なんで、ない教科もあるかも

現代文…結
古典…扇夜/ショート
数学…瑠璃太/鈴/蘭丸/深央
英語…瑠璃太/最中/草望/クリーム
生物…紅銅/夢遊/最中
化学…蘭丸/深央/きんとん
物理…深央/すっぽん/唐嵐
地理…きんとん
歴史…扇夜
公民…煌
体育…煌/鈴
保健…煌/夢遊/すっぽん
家庭科…すっぽん/ショート
情報…蘭丸
美術…蘭丸
音楽…結/クリーム
書道…草望

多分みんな二つ以上入ってるかな…
あ、紅銅は生物は辛うじていいけど他が壊滅的です(^o^)
蘭丸が努力しなくても出来ちゃう天才
瑠璃太と深央は努力家ですごく成績がいいです
クリームは帰国子女だから英語はペラペラ
煌と夢遊は保健の性教育だけが大好きです←


最後に成績(文系理系別)

文系
瑠璃太≧クリーム>結≧ショート>草望≧扇夜>>煌=最中>夢遊

理系
蘭丸>深央>>すっぽん>きんとん≧鈴≧唐嵐>>紅銅


なんという俺得
閲覧ありがとうございましたー





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -