おもかげバトン

2011/10/20 21:07

遅くなりましたがはなみさんから><!
最中好きっていってくださって嬉しいです(*^o^*)

おもかげバトン


■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

●弥優ちゃん宅灰羽くん

●こけらさん宅伏見さん

●梅子さん宅まつりさん

●いちさん宅カケルさん

●入江さん宅音無くん

●okuさん宅翼くん

●紅葉さん宅MARUくん

●桜乃アイさん宅フランちゃん

●きなこさん宅塊斗くん

●しぶちゃさん宅トューリくん


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36059
------------------

新しく相互関係になった人から順番に選んでみましたー(^o^)
お暇だったらどうぞ!

余所様のお子さん好きすぎて大変だったよ…選べねぇ!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -