恋人さん、お友達紹介バトン(瑠璃太)

2011/10/19 18:49

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:瑠璃太/ヌオー♂

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「ヌオー♂の瑠璃太です。…男に見えないとか、言わないでくれ……はぁ」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「友達…?ああ、瑠加だな」

☆あなたとその人はどういう関係?
「さっきも言ったけど友達。でも歳離れてるから弟みたいに思ってるよ」

☆あなたとその人の出会いは?
「あの日は確か…ひとりで街に出掛けてたんだけど、歩き疲れてぼーっとしてたら男の人がナンパしてきて…。俺、そんなに女に見えるかな…。…まぁその人俺がどんなに断ってもしつこかったんだよ。それで手掴まれて"やばい…!"って思った時に『ダーリンお待たせっ!』って誰かが抱き着いてきたんだよね。それが瑠加。男はすぐに逃げていったけど、俺はびっくりしたのと恥ずかしさでしばらく動けなかった…ほんと情けないよな。
落ち着いてからそのあとお礼に瑠加とお茶して、なんとなく仲良くなった感じかな」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「初めはほんとに女の子にしか見えなかった…。まさか男の子だなんてびっくりしたよ。
瑠加は初対面でもすごいよく喋って、積極的だし明るい印象がしたな。まぁ子供らしいというか、俺とは正反対だなぁって」

☆では今の印象は?
「今は瑠加が男って分かってるけど、やっぱり毎回会う度に女の子にしか見えない(笑)それに関してはある意味すごいと思う。
瑠加は一緒にいて自然体でいれるからすごく気が楽だよ。瑠加がいろいろ話してくれるから楽しいし俺も話しやすいし。
あと、なんというか、自分のペースにもっていくのがうまいっていうか…(苦笑)」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「一緒に遊ぶときによく着せ替えさせられるのはまだ、ま だ !いいんだけど…露出が多いのはさすがに無理だからな!!
でも瑠加が楽しそうだし断りきれなくて結局着ちゃうんだよなぁ…。ああ、思い出すだけで恥ずかしい……」

☆その人の親御さんに一言
「えっと、初めまして。瑠璃太といいます。瑠加にはあの時すごく助けられて感謝してもしきれません。こんな俺とも仲良くしてくれて…。これからも中の人共々よろしくお願いします」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「一緒に出掛けるのは全然いいんだけど…また俺にあんな服着させるんじゃないだろうな!?頼むからもうちょっと露出が少ないのを選んでくれ…!知ってる人に見られたら俺確実に死ぬから…!!瑠加の服は俺でいいなら選ぶけど、あんまり期待するなよ…?
改めて言うと恥ずかしいけど…瑠加といるとすごく楽しいんだ。瑠加、これからもよろしくな?」

☆回す人を10人あげてください
「『・桜乃アイさん宅フランちゃん→瑠璃太
・梅子さん宅まつりさん→紅銅
でお願いします!出会い捏造ばっちこいです!スルーでも全然構いませんよ!ハァハァ!!』って中の人が言ってたけど…。大丈夫なのかな…(頭とか)。
話すの苦手なんだけどなんとかなった、かな?回してくれた朱音さん、ありがとうございました」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22196
------------------

瑠璃太は女装(←)とか嫌がるけど、瑠加くんに押されたら断れないんだろうなぁと思います。
性格上押しに弱いのもあるし、瑠加くんが喜んでくれるなら頑張ろう(?)とか思ってます。瑠加くんの事が好き故に。
瑠加くんのちょっと強引な所も、弟を可愛がるお兄ちゃんみたいに"しょうがないなぁ"って受け入れてあげてます。でもやっぱり慣れないし恥ずかしい(笑)
まぁ結局は流されるんですよねわかります←
それがるかるりデフォ!

瑠璃太にとっては瑠加くんみたいなタイプの子と友達になれることはそうそうないので、実際瑠加くんと遊ぶこと自体はほんとに嬉しいと思ってます(^o^)

別に瑠璃太はMではないけど生まれもっての受け気質なんです←

妄想楽しかった…!
今度瑠璃太にがっつり女装させます(
もしよかったら朱音さんも瑠璃太に女装させても、いいのよ…!

ありがとうございました〜。




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -