改・豹変バトン(煌)

2011/09/11 05:32

いちさんからリターン!
カケルさんの反応ににやにやが止まらなかったですすみません^//^


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【煌/バクフーン♂】
嫌いはシン(メタモン♂寄り)で好きはもちろんカケルさんです(*^o^*)hshs


1【息を吹きかけられる】
好【うわっ、びっくりしたー!】
嫌【…!!】ぞわっ

2【指を舐められる】
好【…やばい、カケルさんエロ過ぎ】ムラッ
嫌【お願いだから舐めないで…!】

3【髪を触られる】
好【ふふっ、くすぐったいって〜】
嫌【!!】ビクッ

4【一緒に寝る】
好【ねぇ…それ意味分かってて言ってるの?】押し倒す
嫌【いや結構です無理ですお願いだからやめてください!!涙】拒否

5【首輪をかけられる】
好【?心配しなくても俺はずっと一緒に居るよ?】
嫌【ひいぃっ!!】

6【肩をつかまれる】
好【わっどうしたの?】
嫌【!!……何?】ビクビク

7【大好きと言われる】
好【〜っ俺も大好きだよ!】抱き着きっ
嫌【すみません結構です】即答

8【大嫌いと言われる】
好【え…?】フリーズ
嫌【逆に怖いんだけど…】

9【一緒にお風呂に入る】
好【カケルさんきれーな身体だねー。食べたくなっちゃう(笑)】悪戯→にゃんにゃry
嫌【無理ですっ!】逃走

10【匂いを嗅がれる】
好【(カケルさん可愛いなあ…)】ムラッ
嫌【何か匂いますか…っ】gtbr

11【一肌脱ぐ】
好【ありがとう!カケルさんだーいすきっ】ぎゅー
嫌【はぁ…どうも…】

12【服を脱がされる】
好【…っもうどうなっても知らないからね?】押し倒す
嫌【誰か助けてええええ!!】

●反応が気になる人に回しましょう。
S攻めな方にフリーで…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------

煌自重しろ(^o^)
私も自重しろ(^o^)←

すごく楽しかったです!
カケルさんが可愛くて愛故にムラムラちゃうんです
愛あっての押し倒しなんです!!!(
煌はシンに対してはもう恐怖しか抱いてないです
もはやシンが可哀相だけど、シンはそれでも煌を追っかけます
ある意味一途な子…!

ありがとうございました!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -