恋人さん、お友達紹介バトン(すっぽん)

2011/09/11 05:31

はなみさんから!
はなみさんが描くマージャさんとすっぽんが素敵すぎてええ(^///^)!
まじイケメンオトンオカンコンビいいいい

しかし、このバトンはなみさんに回しすぎでしたよね…私自重しろよorz

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:すっぽん/アバゴーラ♂

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「白軍の家事担当、アバゴーラ♂のすっぽんです!」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「あっマージャのこと?」

☆あなたとその人はどういう関係?
「すごく気の合う友達!でもってライバルみたいな感じかな?」

☆あなたとその人の出会いは?
「確か料理の展評会じゃなかったっけ?どっちから話し掛けたかは忘れたけどマージャとはすごく意気投合したんだよなー。あんなに料理の事で話せる奴初めてだったから嬉しかった。あの日はちょうど草望が機嫌良くて行くのを許してもらえたんだよね…。マージャと出会えたのは奇跡かも(苦笑)」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「見た目はちょっと恐かったけどすごく大人っぽいなあって思ってた。話したら全然そんなことなかったけどね。俺が知らない事を沢山知ってるマージャには感心してばっかだったよ!俺もまだまだだなぁって思った」

☆では今の印象は?
「前とあんまり変わんないかなー。あっ恐いとは思ってないからね!会う度に料理の腕が上がってて感心してばっかりだよ。やっぱり料理を仕事にしてるって凄いことだしね。マージャの料理から勉強させられることも沢山あるし一緒にいてすごく楽しいよ!あとマージャも軍の世話で結構苦労してるって聞いたときはすごく親近感がわいた(笑)」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「ないない!マージャは最高の親友でライバルだよ!マージャみたいにかっこよくて一つのことに一生懸命な奴ってモテるんだろうなぁ」

☆その人の親御さんに一言
「はなみさん初めまして!マージャとはいつも仲良くさせてもらってます!本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします…ってなんか普通のことしか言ってないなあ。つまんない奴ですみません(苦笑)」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「実を言うと、俺が家事全般をそつなくこなしてるのは草望のせいなんだよね…。あの人注文多いし少しでも気に食わないとすぐリーフブレードしてくるから…(涙)まあそのおかげで自然と料理と家事の腕も上がったんだけどね。
それと新作料理が完成したから今度食べに来てよ!感想も聞きたいしさ。今度のはマージャを唸らせる自信あるから覚悟してなよ(笑)?マージャもまた腕上げたらしいね!次に会った時が楽しみだなぁ。俺も負けてらんないな!」

☆回す人を10人あげてください
「じゃあいちさん宅カケルさんにお願いします!
わっ10人もいないや…うーんじゃあ、苦労人さんかオトンオカンポジションの方にフリーにしておきます!あっ、ヤカンに火つけっぱなしだった!じゃあそういうことでありがとうございましたー!」パタパタッ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22196
------------------

オトンオカンコンビ胸熱^//^
二人の親友でありライバルであり相談相手である関係がほんとに素敵過ぎて…!
すっぽんは普段は草望に自由を縛られて家事労働ばかりさせられてるので、展評会とか講座とかもあまり行けなくてもだもだしてそうです。
だから料理も自己流で頑張ってるんですよね。それが風の噂でマージャさんに伝わったのかなあって考えたらなんかすごい!たぎった!
マージャさんは王族に仕えてらっしゃるのでそういう情報や噂に敏感そうですが、すっぽんは庶民なんで他の人の情報はあまり入ってこなそうですw

いちさんばんばん妄想捏造しちゃってください(^o^)←
ありがとうございましたー!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -