改・豹変バトン(草望)

2011/09/02 21:22

ジヅさんから!ジャローダでフリーだったので奪ってきました^^*
トリマンさんの反応が可愛すぎてもおお///
それに比べてうちのジャローダ可愛いげなくてすみません/(^o^)\

改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【草望/ジャローダ♀】
好きは女の子に対してかな…

1【息を吹きかけられる】
好【わっ、…どうした、寂しかっのたか?】なでなで
嫌【やめろ、不愉快だ】

2【指を舐められる】
好【汚いからやめなさい】
嫌【…手が腐るだろうが】

3【髪を触られる】
好【なんだか慣れないな…】困ったように照れる
嫌【汚い手で触るな】

4【一緒に寝る】
好【ほら、おいで】ぽんぽん
嫌【お前には床で十分だろ】

5【首輪をかけられる】
好【ふふ、似合うか?】
嫌【これでお前の首を絞めてやろうか…?】

6【肩をつかまれる】
好【ん?どうした?】にこっ
嫌【ギッ】睨みつける

7【大好きと言われる】
好【私も大好きだよ】
嫌【ふんっ】

8【大嫌いと言われる】
好【…そうか】しゅん
嫌【わざわざこの私に言うとは、お前も勇気のある奴だなあ?】死亡フラグ

9【一緒にお風呂に入る】
好【ふふっ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃないか】いちゃいちゃ
嫌【死ね】

10【匂いを嗅がれる】
好【○○もいい匂いだよ】すんすん
嫌【顔を近付けるな気持ち悪い】

11【一肌脱ぐ】
好【○○は何もしなくていいんだよ。私に任せなさい】
嫌【あぁ、あとあれとあれも頼む】とことんパシる

12【服を脱がされる】
好【…!…私がリードしてあげるからな】ゆりゆり
嫌【一回殺されたいみたいだな…】

●反応が気になる人に回しましょう。
いちさん宅カケルさん
入江さん宅木矢田くん
シロさん宅ノノくん
きなこさん宅白斗くん

おおお…沢山すみません!お忙しかったら全然スルーおkですんで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------

草望さん嫌いに対して大分酷い…!しかしドM男にとっては至福なのかしら…^^^?分からん
女の子に対してはとことん優しくて男らしいです

ありがとうございましたー!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -