恋人さん、お友達紹介バトン(きんとん)

2011/08/11 12:52

はなみさんからリターン!
瑪瑙くんの回答ににやにやが止まりませんでした←
私も妄想炸裂で答えます(^o^)

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:きんとん(デンチュラ♀)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「デンチュラ♀で名前はきんとんだよ」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「瑪瑙だね」

☆あなたとその人はどういう関係?
「恋人同士だよ」

☆あなたとその人の出会いは?
「瑪瑙達の軍がイッシュ地方に旅行に来て、瑪瑙達と私達のどちらとも知り合いなマージャさんがお互いを紹介してくれたのが最初かな。瑪瑙達もよくこんな遠いとこに来たなーって思ったよ。でも今まで見たことない種族ばっかですごく楽しかったね。色んな話聞けたし。マージャさん顔広いよねーほんとに」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「なんかみんなの後ろで縮こまっておどおどしてて『なにこいつ、男かよ』って思ってた(笑)まあ瑪瑙白いし細いし女の子みたいなんだけどね。私暗いっていうか、ネガティブな人苦手だから第一印象はかなり悪かったかも」

☆では今の印象は?
「瑪瑙は大人しいけどすごく思いやりがあると思う。誰に対しても優しいし。行動力は無い分、慎重に物事を考えているからすごいと思うな。私は直感とかで動いちゃうから(笑)
初めて会った日から何日か軍同士一緒に過ごしてたんだけど、見てるうちに段々放っとけなくなっちゃったんだよね。なんか守ってあげたくなるみたいな…。そんなとこからちょっと気になってきた感じ。
…長くなりそうだからこの辺で。私の柄じゃないし。詳しく知りたかったらまた聞きに来なよ^^」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「やっぱり弱々しい。そんでもっと自信持ちなよー。そんなんじゃ私誰かに取られちゃうよ?(笑)」

☆その人の親御さんに一言「初めまして?きんとんです。瑪瑙大事にするんでお嫁にください!…じゃなくて(笑)これからもよろしくお願いします」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「なんか私って今までノリで生きてきたって感じで、友達とかもそんな感じだったのね。楽しければいいじゃんみたいな。だからあんまり優しくされたこととかなくてさ。だから瑪瑙が優しく接してくれたり、時々頭とか撫でてくれたりするのがすごく嬉しいというか。…あーなんか恥ずかしい///えーと…こんな私だけどこれからもよろしくね」

☆回す人を10人あげてください
「じゃあ
はなみさん宅マージャさん
朱音さん宅瑠加くん
に。もしよかったらやってね。じゃあクリームが呼んでるからこの辺で。ばいばーい」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22196
------------------

メノきん妄想楽しかったです(^o^//)
きんとんは瑪瑙くんに優しくされるのに慣れなくて、いつもはガンガン押すのにちょっと調子出なくなってればいいなー
一応女の子で今までのこととかもあるんでそういうのには意外と弱いです
時々男らしい瑪瑙くんにドキドキしてればいいな!
可愛らしい瑪瑙くんはいじりがいがあります^q^
きんとんはツンデレじゃなくてクーデレ?みたいな
言いたいこと纏まりません←

瑪瑙くんのこと結構言いたい放題ですみません><
そんなこと言っててもきんとんは瑪瑙くんのこと大好きなんで…!愛故…!

瑪瑙くんの改・豹変バトンにきんとんを当て嵌めたらなんとも萌えました\^^/いつか二人がそんな風に進展するのかなあと思うと…はぁはry

これからもどんどんメノきん妄想していきたいです!勝手にいろいろ書いてすみませんでしたああorz
ありがとうございましたー!




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -