恋人さん、お友達紹介バトン(ショート)

2011/07/30 17:50

ジヅさんから回していただきました!
前にも回していただいたのにすみませんでしたあああっorz!!!
前回と今回を纏めてひとつにしますがお許しください><

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

指定:ショート(シャンデラ♀)

☆まず最初にあなたのことを教えてください
『ショートです!よろしくお願いします!』

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
『羅斗くんですっ』にこにこ

☆あなたとその人はどういう関係?
『私の素敵な恋人さんですっ!』

☆あなたとその人の出会いは?
『羅斗くんが昔働いていたお店に偶然入ったのが初めての出会いでしたね』

☆あなたがその人に持った第一印象は?
『ウエイターの制服がよく似合っててかっこいいなぁと思いました。少しぶっきらぼうで話し掛けづらい印象もありましたが…』

☆では今の印象は?
『本当に優しくてかっこいいですっ!ぶっきらぼうなのは照れ隠しらしいですが…そんなところも可愛らしいです!…こんなこと言っちゃったらまた怒っちゃうでしょうか?』

☆逆にその人の嫌いなところは?
『羅斗くんは恥ずかしがりやらしいのですが、恋人同士だからたまには直接好きとか言ってほしいです。私が一方的に言ってばかりなので…。自分の気持ちにもっと素直になってほしいです』

☆その人の親御さんに一言
『いつも遊びに行った時優しくしてくれてありがとうございます!うるさくしてしまってすみませんっ。私のご主人様もよろしく言っていました!』

☆最後にその人へと一言どうぞ!
『今度久しぶりにお出かけでも行きませんか?折角の夏ですし、祭とか海とかもいいですよね!』

☆回す人を10人あげてください
『じゃあ…
和さん宅の羅斗くん
はなみさん宅の瑪瑙くん
にお願いします!
お忙しいなら無理にとは言わないので、もしよかったらどうぞー』


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22196
------------------

早速瑪瑙くんに回してしまったよ^q^←
出会いとか全然捏造していただいて構いませんよー!むしろwktkしてますよろしくお願いします
らとしょーより瑪瑙くんときんとん達の方が進展早そうw
ショート鈍感だからなあ…
今年の夏祭や海に行ってらとしょーが進展することを全裸待機します(^o^)←
瑪瑙くんときんとんも進展期待!

ありがとうございましたー!




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -