Boy's School Baton

2011/07/08 22:13

シロさんジヅさん入江さんから!
男子校たぎる…!もしよかったらぜひ私も皆さんと同じ学校にお願いしますううう><!
三人とも可愛くてかっこよくて爆発しました(^//^)

Boy's School Baton


ルール
・自分を参考にかく
・名前は自分からとる
・見てみたい人に回す


名前:葉太(ヨウタ)
一人称:俺
他の人からの呼ばれ方:よーた
年齢:18
学年:3
身長:166
体重:52
誕生日:07/03
家族:父、母、祖母、妹
委員会:保健委員会
部活:吹奏楽部
好き:虫、グミ、おにぎり、N/H/K、オーボエ
嫌い:しいたけ、英語
口癖:「ごめんっ」「えっと…どうしようかな…」「ちょっ無理無理!」
特徴:黒髪で前髪パッツン。制服は結構きちんと着てる。
性格:優柔不断でいじられキャラ。何でもまずは謝ってしまう癖がある。頼まれると断れない。ぼーっとしてることが多い。人前で話すのが苦手ですぐに赤くなってしまう。
その他:規則違反してしまうのを嫌がる。電車の優先席には意地でも座らない。鼻炎持ち。キレると暴力的になる。オーボエは俺の嫁。
回す人:相互の皆様に…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38003
------------------

すごく楽しかった…!身長は5cm伸ばしました。それ以外はほぼ忠実に自分な感じです(笑)
分身交流楽しそうです(*^o^*)!皆さんの妄想がおいしいですむしゃあ
ありがとうございましたー!




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -