あなたの色バトン

2011/07/06 23:03

大分遅くなってすみません><
しぶちゃさんから緑、はなみさんから水色で回していただきました!
どちらも好きな色です可愛い(*^o^*)
オフでのイメージカラーは緑だったりします←

あなたの色バトン


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:テスト終わった(^o^)!!
怒:生物Tのテスト鬼畜…!
哀:自分の優柔不断さとリーダーシップのなさに死にたくなるorz
楽:明日球技大会で授業ないんだZE!

◆最近の好きな食べ物は?
練乳入りのアイスぺろぺろ

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ポケモン言えるかなBW
テスト終わったから頑張って覚えようかな

◆最近の口癖を教えて♪
あつい!かゆい!疲れた!

◆好きな色は?
緑色系

◆嫌いな色は?
あまりオレンジ色は好きじゃない気がします

◆携帯の色は?
SH-02Aの白色

◆回してくれた方の色は?
しぶちゃさんはやっぱり緑系!はなみさんは黄色!

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリー…!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46081
------------------

ありがとうございました!




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -