ポケ擬恋人バトン(ショート)

2011/07/05 21:23

和さんから!
羅斗くんの回答にキュンキュンしてしまいました…ショート幸せ者だな!


ポケ擬恋人バトン

ポケモン擬人化で恋人さん関係になった人たちに送る質問攻めなバトン

我が子と一緒に答えたり、恋人さんと一緒に答えるのもありです



☆貴方と恋人さんのお名前は?
「ショートです!恋人のお名前は羅斗くんですっ」にこにこ


☆貴方の性格は?
「皆さんからはよくおっとりしてて天然だと言われますが…そうでしょうか?」

そうですそうです(^o^)


☆恋人さんの性格は?
「ぶっきらぼうだけど優しくて素敵な人です」


☆出会いは何処で?
「羅斗くんが昔働いていたお店に私が偶然入ったのが最初の出会いでしたねー」


☆告白は何方から?
「羅斗くんからでした。始めはすごくびっくりしたんですがとても嬉しかったです!」

ショートは出会ったとき、羅斗くんのことどう思ってたの?

「えーと…ぶっきらぼうで少し恐いなあって思ってましたが、ウエイター姿がとても凛々しくて格好いい印象でした。何度もお店に通って何回か話すうちに優しいんだと知ってだんだん惹かれていってました!」

告白の時、羅斗くんはどんな感じだったの(にやにや←

「とても緊張してたようで、顔を真っ赤にしながら一生懸命話していましたね。羅斗くんには秘密ですけど、とても可愛らしかったです!」くすっ

羅斗くんらしい(笑)


☆2人の仲は周りの人に公認?極秘?
「皆さん知ってらっしゃいます。私が隠し事出来ない性格なのですぐ白軍の皆さんに報告してしまいました!」

そうだろうね…笑


☆恋人さんを何と呼んでる?何て呼ばれたい?
「羅斗くんと呼んでます。羅斗くんが名前を呼んでくれるだけで嬉しいですっ」

羅斗くんは「マダガスカル」って呼んでほしいみたいよ

「マ、ダ…?」

ごめん、なんでもないです←(元ネタは和さんの日記で)


☆相性は良いと思う?
「いいと思います!仲はとてもいいんですよー」


☆どんな所が好きでどんな所が嫌い?
「全部が大好きですっ!嫌いなところ…というより、私ばかり『好き』って言ってて羅斗くんがあまり言ってくれないのが寂しいです…」

羅斗くん極度の照れ屋だからね…


☆プレゼントをあげるとしたら何をあげる?貰うなら何がほしい?
「羅斗くんがプレゼントしてくれるならなんでも嬉しいです!私からだったら…羅斗くん昔ウエイターさんだったので、エプロンなんてどうでしょうか?一緒にお菓子作ったりしたいです!」

はい、リア充リア充


☆恋人さんの癖って何?
「癖というか、羅斗くんは身体が弱いのでしょうか?私が行くといつも顔が真っ赤なので心配です…」

…ショート、それは照れてるんだよ

「そうなんですか?てっきり風邪で熱があるのかと…。あと私が炎タイプだから暑いのかと思ってました」

…鈍感さんだねえ


☆相手に浮気の疑惑が、どうする?許せる?
「羅斗くんに限って浮気なんてしないと思います!!でも、そうだとしたら…きっと私に魅力がないからなんでしょうね…」しゅん

羅斗くん一途だから大丈夫だよ

「そうですよね!でも仮にそうなったとしても、また振り向いてもらえるように頑張りますよ!」


☆恋人さんが妬いています。どうする?
「羅斗くんが妬くような方なんていますか?」

(ショートは誰にでも同じ態度だから、羅斗くん気が気でないだろうね…。全くこの子は…)
んー…草望とかじゃない?

「えっ、草望さんですか?確かによく抱きしめてくれたり頭撫でてくれたりして仲良しですけど…。女の子同士ですよ〜?」

(ショートはそう思ってても草望は結構本気なのよ…)
まあそうなんだけどね

「もし羅斗くんが妬いている時は、『大丈夫ですよ』って言って抱きしめてあげます」にこっ


☆言われると弱い相手の一言は?
「いつもは言わないんですが、二人きりの時にたまに『好き』と言ってくれると…すごくドキドキしてしまいます…//。真剣な顔で思いを伝えてくれる羅斗くんはとても男らしくて恰好いいです///」

ショートが照れた!!!


☆隠し事はある?
「隠し事は出来ない性格なのでないと思いますっ」


☆喧嘩をした事がある?どんな喧嘩?
「時々しますよー。この間は羅斗くんが一人でゲームに夢中になってて、ちょっと怒って私がコンセント抜いたら喧嘩になっちゃいました」

そりゃ怒るでしょ…

「だって…、寂しかったんですよー…」


☆仲直りの方法は?
「謝るだけですかね。それが1番です!」


☆相手の身体の一部で1番好きなのは何処?
「え?身体…?そうですねー、手が好きです。指も細くて綺麗なんですよ」


☆笑顔と泣き顔どっちが好き?
「やっぱり笑顔がいいです!でも羅斗くんが笑ってるのってあまり見たことないですねー」


☆恋人さんの願いなら何でも叶えたい?
「私に出来ることなら叶えてあげたいです!」


☆相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「色っぽい、のかは分かりませんが、真剣な顔の羅斗くんを見るとドキドキしてしまいます…」


☆2人で居てドキっとするのはどんな時?
「不意に手が触れたり、顔を上げたりした時にお互いの顔が近かったりするとき、ですね。」


☆何をしている時が1番幸せ?
「羅斗くんと一緒にいるときです」


☆何処にキスされるのが1番好き?逆に何処にキスするのが1番好き?
「キスはまだしたことないですね」

えっそうなの!付き合って結構たってるよね!?

「そうなんですけど…」

羅斗くん照れ屋だからショートからしちゃえば?

「そっそんなことできませんよ〜//!私がするとしたら頬がいいです。…もしされるとしたら、どこでも嬉しいですっ///」


☆もし死ぬなら相手より先が良い?後が良い?
「先がいいです。羅斗くんの死んだ姿は見たくないですから」


☆貴方の愛の表現方法はどんなの?
「『好き』って言うことです!」

またストレートな…


☆愛されてると感じるのはどんな時?
「羅斗くんが一緒にいてくれる時です」


☆愛されていないんじゃ…と感じるのはどんな時?
「やっぱり、あまり気持ちを直接伝えてくれないことでしょうか…」


☆2人の愛は永遠?
「はい!そう信じてます!」


☆生まれ変わっても恋人になりたい?
「もちろんですっ」


☆相手に一言どうぞ
「今度羅斗くんのお家に泊まってもいいですか?たまにはずっと一緒に過ごしたいんですっ!あ、あと宇架さんと一晩中一緒にいたらしいですね…。ずるいです。…私草望さんのところにいっちゃいますよっ!…っていうのは嘘ですけど、私ももっと羅斗くんと一緒にいたいんです!羅斗くんのこと好きな気持ちは誰にも負けませんよっ」

しっかり妬いたようです←
よかったね羅斗くん(^o^)!


有難うございました!


☆次に回す人とお子さんをどうぞ!
「大好きな方がいる人、ぜひやってみてくださいね!」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38276
------------------

これは…大変萌えさせてもらいました^q^!
妄想が湧き出る湧き出る…
本当に楽しませてもらいました!
おまえらほんと可愛いな^//^!バカップルめ!
和さん、羅斗くんありがとうございました!
これからもショートをよろしくお願いしますー!
らとしょー末永くお幸せに!
これからの進展を楽しみに見守ってます(^o^)




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -