拍手と謙也長編


▽07/04

拍手を七夕仕様に変更しました。書いてから気がついたけど、織姫と彦星って夫婦でしたね。恋人設定でお話書いちゃった。
まあいいけどね、うん。
織姫と彦星って子孫残せないのかな。かわいそう。

謙也長編も26話と27話、同時にアップしました。
27話が最終話。後日談だし、同時でいいか〜という軽いノリでしたごめんなさい。
ハッピーエンドってことで\(^o^)/

今日は授業ないのに学校行って、簿記の個人指導受けてきましたのん。そのあとイタリアン食べましたのん。幸せですのん。

帰ってきたら、てにぷり完全版の全員応募者サービスのポスター届いてて高まった。そしてSQ読んで高まった。謙也くんイケメンすぎてその姿を日本中の人が見てると思うと、胸が痛くて辛い。





コメント

*prev | next#


[戻る]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -