アンケート結果


▽06/28

以前に「増やして欲しい学校」についてアンケートを取りました。
結果はこのようになりました。


四天だけでいい 41%
立海大 41%
氷帝 16%
比嘉 2%


特に増やして欲しいキャラ
仁王、切原、丸井、幸村、白石、謙也、財前、甲斐



投票、コメントにご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

四天だけでいい、という意見の中には『四天だけで満足だが、空華さんの書く小説が好きだから他校の小説も読みたい』というコメントを下さった方が、何人もいて、本当に嬉しくて泣きそうになりました。

四天だけでいいという意見と同率で立海を書いて欲しいという意見もありました。このことはこれから運営を続けていく上で、大変参考になったと思っています。

私自身が四天に盲目すぎるので中々他校に手を出せずにいたのですが、これからは拍手や企画などから少しずつ意見のあった立海、氷帝、比嘉のお話を書いていけたらいいな、と思っています。
四天だらけのこのサイトも個人的には気に入っているので、細々となるかもしれませんが…。

ありがたいことに五万打も控えているので、その際になにか始められればと思います。


ご協力ありがとうございました。



コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -