最終回ラッシュ


▽06/24

ドラマやアニメが怒濤の最終回ラッシュ。

・名前をなくした女神
高橋一生が大好きな私には俺特なドラマでした。最終回の夏木マリのドヤ顔は素晴らしかった。『お子様を守るのは、そうお母様、あなたたちなのです!』

・戦国BASARA
保志さん大好きな私には神アニメだったわけですが、ちゃっかり政宗に心を奪われておりました。


・そふてにっ
なんだか意味のわからないままに最終回になってしまった…。最終回もなんだかよく意味が分からぬままでした。


・あの花
うまくまとめた最終回でしたね。泣いちゃったわ。
ぽっぽがこんちゃんだったわけですが、こんちゃんがテニス以外に素敵なアニメの声当てられて良かった!


・30歳の保健体育
童貞処女は卒業したから子どもができたっていう解釈でいいのかな?
『自主規制っ!』とか面白いピー音が好きだった〜!
処女とかもうある意味すごいよな、ビッチの私には分からない世界(^q^)


今後控えてる最終回
・幸せになろうよ
・戦国乙女(たぶん?)
・鈴木先生
・グッドライフ
・BOSS
・JIN
・続夏目友人帳(再放送)
・神のみぞしるセカイ(たぶん?)
・マジすか学園


以上です。
今クールはドラマばっかり見てました。鈴木先生が面白かった。
アニメは上記に上げたものは頑張って見てたけど、それ以外は見れてなかった。銀魂とハガレンくらい、ちゃんと毎回見れてるのは。ゴーカイジャーはもちろん毎週みています。






コメント

*prev | next#


[戻る]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -