ジュンブライド


▽06/20


ジューンブライド!!
6月の花嫁さんは幸せになれるらしい、というお話。

拍手変更しました。
オサムちゃんの結婚がベースで、それを取り巻く謙也くんと財前のお話。
幼なじみ財前じゃない、普通の財前を久しぶりに書きました。

完全な自分の好みだけど、幸せなんだけどそうじゃない、そんな感覚が好き。
日常生活、すごく幸せ。
特定の彼氏がいるわけではないけれど、信頼できる一生モノのお友達、仲良くしてくれるその他の友達、愛してくれる家族。
そういう人たちがいて、その人たちを愛せる自分がいて。
これは日常的な幸せ。

そのなかでも、誕生日だったり、極端な話道端ですみれの花を見付けたり、そんなことでもっと幸せになれる。

そして、悪口を言われてたり、髪型がうまく決まらなかったり、そういうことで不幸せにもなっちゃう。

根底に揺るがない幸せがあるからこそ、それ以上とそれ以下を感じることができる。

そういう、曖昧な幸せの感覚が、好きです。







コメント

*prev | next#


[戻る]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -